ブランチとレジデントナビ

いよいよ明日に初回放送が迫ってまいりましたが、さくっとブランチとレジテントナビについて書いておこうかなーと。


ブランチ>
朝なのにむくんでないっぽい!(そこ?)ちょっと前髪が伸びたのか重ためだったけど可愛かったね!二の腕逞しかったね!!w そしてやたらしゃべるますださんw ぷしゅーのくだり(あやちゃんよりますだのぷしゅーの方が可愛く見える病気w)は最初から決まってたみたいだけど「プリプリ侍」はカットインしてたよねww 兄さん朝からどんだけウキウキしてんですか!ってツッコみたくなるようなご機嫌さんでしたwww
そして共演者からますだに直して欲しいところ「ギャグ」www まさかの生放送で「ナマステ」やっちゃいましたwww 谷原さんがフォローしてくれてたけどあんまフォローになってなかったww
撮影が始まってひと月以上過ぎたけど、相変わらずけんとくん以外からは「ますださん」と呼ばれているようでw つか本人は同年代って言ってるけど全員と4,5歳の年齢差があるわけで、それってちょっとしたジェネレーションギャップも生まれる年齢差よ!明らかに他のメンバはますだを兄さん扱いしてるし、それにもますだは戸惑ってる感じがしなくもないなぁ。今回のツアーでもそうだけど後輩や年下が多い現場って始めて経験するんじゃないかしら。けんとくんには「アニキ」って言われちゃうしねwww 自分が26歳になったことを実感しているんじゃないかと思いました。とは言えしげ曰く「人見知りゼロに拍車が掛かっている」らしいので大丈夫かな。平泉せいさんと空き時間に食事してるくらいだしww早くみんなからまっすーって呼ばれるようになるといいねw


ナビ>
5人でのトーク部分、ますだのボけが思いっきりスベってたー!!!www こんな感じで現場の空気も止めてるんですねwwさすがですww いやでもこの和気あいあいとした雰囲気が現場の活気も連想させるよね。増田さんと呼ばれている割りには口調はタメ語っぽくてほんといい雰囲気。「好きな食べ物」のくだりとかどんだけ女子に馴染むの早いんだよwwwwって思いましたよねwww 飲みに行くくだりもさらっと「飲むときはほぼ飲む」なんて飲み歩きをぺらってるしwwwザアイドルだけじゃない面もちらほら見えるのが楽しくて仕方ないおたくですw
あとモテエピで小学校の話しを持ち出す26歳に爆笑。ここは流石プロ!!て思ったわww ま、リアルな話しされても困るけどそんな昔の話し持ち出されてもwwwでもけんとくんも生真面目と言うか気真面目すぎてちょっと面白いことになってたw
先輩医師のみなさんもベテラン揃い&好きな俳優さん揃いで楽しみ。肝心のますだの演技はもう始まる前から不安いっぱいと言うか期待しない方がいいとますオタ口を揃えて言ってますけどwww研修医とは言え医者であるわけだし、ヘタレだけじゃないと思いたい!むやみにおどおどした演技しないで欲しい!!真中の医師としての成長とともにますだのヘタレ演技からの脱却も是非ともお願いしたいところです。変な癖がついてることを監督から怒られてね!!!(え)
あとは数字かー。地を這うような数字を叩き出してる枠ですけど、せめて初回は二桁乗せて欲しいなぁ。目標低すぎかしら?(^^;