らじお@10/11(51回目)

生電話2回目。2本録りの二本目かな?w

まわす人:てごし
オープニング:やっと涼しくなってきましたね。ドラマ撮影は暑いのが大変。
リクエスト:たったひとつだけ
聞いてよテゴマスSP:生電話。
塾の生徒が勉強してくれません。どうしたらいいですか?→てご、勉強することによるプラスの効果を教える。ますだ、数人に拘らず全体をしっかり教えることに集中する。
無駄遣い癖をなくしたい。→ます、遊びに行く日を減らす。貰った金額内で収まるようにやりくりするすべを身につける。
質問にすぐ答えられるようになるには?→答えられてるから大丈夫。
エンディング:ますださんドラマがもうすぐスタート。てごしクノールオンエア中。MATCHも飲んでね。


てごっさんがまた4thツアーとか「テゴマスも出そうよ!」とか言うてるけど、いやほんと出してください。動いてくださいいいいいい><;年内ギリギリでもいいから1枚は出して!!お願いしますよ!!・・・とは言え具体的には何も動いてないんだろうなぁ。でもこないだのライブがいい刺激になったんじゃないかな。期待してるよー!!
時間ないおたくに生電話しちゃったやりとりが可愛かったね。そしてますださんのアドバイスが結構現実的でわろた。でもやらない子って何を言ってもやらないよね。大人になってから気づくのよねw 二人目へのアドバイスも妙に現実的で、コンで移動するおたくに厳しいますださん、こう言うところでもそれが垣間見えますw
ナマステのネタについててごし「そりゃまっすーは面白いさ。まっすーファンも面白いと思うんだけど、オレらどうしていいかわからない」ですよねwww いやでもおたくも結構ポカーンですよwww
てごっさんは思った事をしゃべりすぎな気質だけど、ますだは考え過ぎて先に進まないw でもお互いにそれが良い影響を与えていると思うなー。
生電話でwktkしているてごしは面白いんだけど(ほんとおたくと絡むの好きだよねwwwあらっちが呆れてるのがまた面白いww)やっぱり生電話ってリスナーおいてけぼりよねぇ。当分やらなくていいでーす(^^)