らじお@10/4(50回目)

祝!テゴマスのらじお50回!!
1年なんてあっと言う間ですねー。1年で50回って少ないなぁと思うけど、毎週やるとそんなもんなのね。末永く続くらじおになりますように。そして1日も早く全国放送になってね!!


回すひと:ますだ
オープニング:放送50回目!ってことでいかにしてあらっちと仲良くなったかって話し。吉田選手からのメール。
リクエスト:レップラ
聞いてよテゴマスSP:生電話!
喧嘩しているお姉ちゃんと仲直りするには?→てごし、手紙を書いてみる。ますだ、このラジオを録音してお姉ちゃんに渡す。
応援団をやることになりクラスをまとめる自信がありません。→ますだ、自分らしくやれば大丈夫。てごし、一生懸命なリーダーにはみんなついてくる。
気になっている男の子がいるけどどうしたらいいかわからない。→まずはランチとか実際に会うところから始めよう。
エンディング:レジデント出演。クノールCMオンエア中。いよいよドリフェス。7、8曲披露する予定です。相変わらずお便り呼び込みであらっちを妨害する二人。「アイドルじゃない(笑)」byあらっち


のっけからあらっちは全裸でやってるとかスケスケとかてごっさん完全にセクハラオヤジですwwwそんなの合コンで言ったらどん引きされるから気をつけてね!!!www 便乗してますだまで「あらいさんスケスケ」とか言うてるしwwwまったくおまいらいい加減にしろしww まぁでも相手があらっちで諸々良かったよねwブログの対応とか見てもらじおのボケキャラとは違ってなかなか大人な方だなーとお見受けしておりますw
ところで今回、ますだはなんで「あらいさん」って呼んでるんだろう?1回もあらっちって呼ばなかったよね。謎。
そして完全にますオタと化している世界のさおりんからのリクエストメールきたー!!www 最初普通におたくからのメールっぽくしててやるなーさおりん!!wあらっちと食事したってことは以前からお知り合いなのかしら?でもそう言う話しは出なかったけども。今後ともテゴマス&にゅすの応援よろしくお願いしますw
ところであらっちが曲のタイトルを言うときにちょいちょいイントネーションとか区切りとかが違うんだけど、事前の打ち合わせで確認しないのかな?レッツで一回切るので妙なタイトルになってましたw
「サーバーがバー!!でサバ」www安定のますだクオリティww
「とりあえず送ってみるくろコップ」wwwてごっさん「ハイキック」ってツッコミ意味不明だけどとりあえず言ってくれてありがと!!w
リスナーは彼女だから「これ浮気でいいのかな?」って言うてごっさんめんどくさいww
生電話企画は事前にスタッフから電話があったようで(そりゃそうだよね)あんまりキャーキャー言われてなかったけども、それでも言葉尻から二人が好きなんだなーって感じられるリスナーさんでしたね。恐らく二人はもっと「キャー!!」ってのを期待してたとは思うけどww個人的にも生電話っつーとれこめんのギャーギャー言うてる印象が強くて次回はそう言う子が出て来ても面白いのにな。だってキャーキャー言われるための企画なんだしw
そしてやたら4thツアーやれるよう頑張るからっててごっさんが言うてるのだけど、テゴマスでリハやったりしてるからテゴマスもツアーやりたいって話ししてるのかな?まずはリリースしてねー!!今年もシングル一枚お願いします!!いますぐにでも!!