らじお@9/13(47回目)

さらっと書くつもりが地味に長いw

・オープニング:てご「9月も中旬ですね。テゴマスも動かないとね!」らじおも47回目。もうすぐ1年。ます「お祝いしましょうね!」
・リクエスト:なはむけ(結婚式をしていない両親へのプレゼントに)
・お便りのコーナー:お気に入りのゲームはありますか?
てご「ドラクエは6が好き。今はポケモンやってる。移動中もずーっとやってる」ます「好きだけど人にオススメされないとやらない。ゲーム機自体は持ってる」犬を育てるゲームをやってたけど1年くらい放置してるあらっち。
・アルバイトで来て見たい制服はありますか?女の子が着ていて可愛いと思う制服はありますか?
ます「レジやりたい。洋服屋さんとかの。でも私服かー」てご「マックとか特殊なコスチュームの制服着てみたい」ますだのパン屋さんが好きって話しからアンパンマントークに突入。アンパンマンがよくわからないてごし。
・二人の1日のスケジュールは?
てご「10時ぐらいに起きて福岡で買ってきためんたいこでご飯食べて、ジム行って、フットサル」ます「買い物に行っちゃうかなー」
・聞いてよテゴマス:友達二人と同じ子を好きになっちゃいました。どうしたらいいですか?
・歌手になりたいと両親にいいだせない。どうしたらいいですか?
・エンディング:ますだドラマに出ます。テゴマスはドリフェスに出ます。変顔で笑わせつつ「告知読むあらっちが下手」と陥れる小悪魔テゴマス。


冒頭の「テゴマスもそろそろ動かないとね!」って話しにうぎゃー!!ってなりましたw ドリフェスは決まってたけど、その後の予定が全く出てないから今年はもう動かないのかなーと思ってた矢先にうれしー!!(≧∇≦*) シングル出してね!!年に1枚しかシングル出せないから今年もあと3ヶ月ほどしかないけどぜひともお願いします!!
それにしても「どっちもガンガンやっちゃっていいんだよ!にゅーすやってるときはテゴマス出来ないとかテゴマスやってるときはにゅーす出来ないとかじゃなくてさ」っててごしの発言にはワロタ。相変わらずだねぇw そう言うメールも来るだろうけど、おたくの書き込みやらしっかり見てるんだねww そしてにゅすももう1枚出すのかな?しげ出演のドラマで主題歌きちゃいそー?常に動いてないとおたくは確実に減るし何かあるといいねー。
制服のくだりでますが「こんな髪型のやつがビールとか持って来たらヤダけどね」と言ってるのだけど、なんだかまだ酒ネタ解禁に慣れない私w前も1杯目にビール頼むって話ししてたけど。
「バッターボックスに顔濡れてるアンパンマンがいて、ピッチャーがジャムおじさん」のを見たいって話してるますださんが何がそんなに面白いのか一人で「んふふふっ」言うててキモいですwネタ言う前から自分で笑っちゃう人w
小6でJr入ったのと夏祭りの漢字が書けるのは全然関係ないと思いますw それにしてもここのアドバイスのてごしの本気っぷりがわろた。小5にそんなガチなアドバイスしてどーするよw小5から肉食すぎだろw
速く走ることだけに全力だった小学生のますだくんw給食と体育のためだけに学校行ってたますだくんwあ(ry