らじお@9/6(46回目)

いつものようにさらっとメモ。

・オープニング:にゅすツアー中。秩父宮、神戸の話し。ますださんの髪が黒くなりました!レスキュー以来。イベントの話し。
・曲:フルスイング
・お便りのコーナー:パンツを意識し始めたのはいつ頃ですか?女性にはいて欲しいパンツは?→小学校低学年でトランクスだったますだ。対応遅かったてごしさん。女の子のパンツはます「なんでもいいよ!」w
・エンディング:ますださんドラマやります。テゴマス、ドリフェス出ます。「今から打ち合わせやっちゃう?」と言い出し尺がないと却下されるますだw ステッカー当選者発表。今日も変顔したらしいw


本日カラーリングしたてのますだにびっくりして「なんか全然違う人と話してるみたい、前日までと」って言うてごしがかわいー!前日ってことは大阪帰りの翌日に染めたのかしら?新潟で見た時は普通に茶髪だったけど、染めたばかりの日は真っ黒だったんだねぇ。それも見たいけど、あの長さだと軽く茶色の方が重た過ぎずいいように思います。そろそろインしたかな?楽しみー!ヾ( 〃∇〃)ツ
テゴマスで今オセロだから、誰か間に挟んで黒くしたりってくだりが可愛いー!でもテゴマスで間にはさんでもひっくり返らないけどw
ます「てごしのボケを潰してオレが、あ!月だ!!ってゆったりとかね(笑)」てご「てんどんしようと思ったらてんどんにカットインしてきたからね。びっくりした!」このくだり凄いてごますっぽくてワロタ。
家の中でパンツ一丁でいることがあるますださん。今も?!!と激しくツッコミますよね諸々www
てごっさんコンニチハの話し好きだなぁ。ほいで「居た」って同意するあらっちにすかさず反応するますだww 「あらっちも見たんだ?」「見えちゃった(笑)」「ハハハ!!」ってやりとりが妙に素っぽくて萌えw この下着のくだりに諸々ツッコミたいけど自重しますw
テゴマスがテゴマスの並びで新幹線の乗ってても一般人はわからないと思いますw 分かるのはおたくで、それ見て「かわいー!!」って目の保養になるだけですw でもおたくから見たらテゴマスだろうがマステゴだろうが要は二人が並んで座ってるだけで可愛いんだけどねー (*´д`*)
扇子で仰いでマイクに音拾わせて「風物詩」とか言うますだw めんどくさくてごめんねてごしw
今回雑談がめっちゃ多くてお便りもひとつで終わってましたw あらっちがさりげに話しを広げてくれるから、何気ない雑談が面白くて好きだわぁ。