らじお@8/30(45回目)とソングSHOWハグ

・オープニング:にゅすツアー中。着メロの話し。
・曲:魔法のメロディ
・お便りのコーナー:とうもろこしをどうやって食べますか?→てごしかぶりつく。ますだは時と場合による。1列取ってから食べると食べ易いよって豆知識。
・検定は持ってますか?→ますだ電卓検定4級、てごし英検と漢検級数不明)。てごしはワインソムリエの資格を取りたい。ますだは船舶免許。
・グッズを作ってください。「あらっちとの間に壁があったって言うから壁」グッズで壁www斬新過ぎてワルノリする3人。
・中原先生「中高一貫校から大学に行かず専門学校に行きたいですがいいだせません」Wスクールと言う方法もあります。
・エンディング:てごはるみとたかちゃん登場w ドリフェス宣伝。最後にますださんあらっちを名乗りましたww

秩父宮もとっくに終わってるはずなのにトーク内容にライブの話しがほぼ出なかったのはもしかして3本録りの3本目?(^^;6年振りの会場ってどこだろ?
てごっさんの着メール音がひどすぎて爆笑。そんなえろ声使ってて合こんとかしたら絶対引かれると思うんだけどwwつか何気にそう言うのまでコスプレっぽくて最近のてごっさんの方向性が心配ですwww
とうもろこしのくだり、てごっさんにしか興味がないリスナーに定番のネガますが可愛かったです。リスナーも意図的だったら凄いねww でますだ家ではとうもろこしが一度出ると何日か続くらしいwww 1本からでも売ってますよー
ます「おれがやるならブラインドタカッチ?」てご「・・・むむむぅ?」てごっさん迷惑かけてごめんwww
大学のくだりでますだが「大学行ってからでも遅くない」って言う意見に、やっぱり大学行きたかったんだねぇなんて思いました。



ソングショー、照れるさおりんとちょっと戸惑いつつも最後はがばっと抱き混みぐっと引き寄せるますださんにぎゃああああーーーとなりましたよねwwww しかも耳元で「おめでとうございます」って言うなんてますますさおりんがますだにのめり込んでしまうじゃないか!www あと個人的に鼻をひくっとさせたところがめちゃツボでした。なにあの仕草、見たことないよ!!可愛かったなーーーー。
改めて日テレさん、最後まできっちりハグ問題を扱っていただいてありがとうございましたー!\(^o^)/ ぜひバラでも使ってくださいーーー!(どさくさ
あと今日放送のすっきりでもさおりんとますだの話題が出てテリーさんがますだくんはいい子って言ってたり、ハグ映像がまた流れたりであーざっす!
ドラマの宣伝でマネキンにますだとさおりんで出ないかなぁ。ほいで迷うふりをしつつあっさりますだを選ぶさおりん。にのにおけるヨンア的なねw 見たいなぁー。