らじお@8/16(43回目)+8/23(44回目)

らじおメモ。先週分もまとめて。

7/16>
・オープニング:ツアーが始まったけどツアー前の収録なのでライブをやったテイで話すテゴマス。Mステに出演したときの話し。しげのソロ曲を関取声で歌うますだ。
・曲:フルスイング
・お便りのコーナー:テゴマスの髪のカラーリング方法
・巻き舌が出来る女の子と出来ない女の子どっちが好きですか?
・MATCHの撮影裏話
・聞いてよテゴマス:チャンカパーナの振り付けの最後、手をびろびろするところの話し。
・告白した相手と気まずくなった時どうしたらいいですか?
・エンディング:ドリフェスに出演決定しました!

ライブやったテイで話す二人の適当さ加減が素晴らしい!!あげくあらっちまで巻き込んでといろちゃん歌わせるとかひどいwwあらっちはこの先ずっとといろちゃんネタでイジられるねw
えむってを見たと言うあらっちに「褒めて、褒めてくださいよー」って褒められたがりのますださんもワロタ。それにたいしてざっくり「いい髪の色でした」とか返すあらっち最高だわwww
巻き舌のくだりで「加藤さんがあれをやる加藤さんとやらない加藤さんどっちがいいですか?」ってところ、ますださんがしげのことを「加藤さん」って呼ぶのが地味に萌えw
「改心の一撃か痛恨の一撃、どっちかだね!」てごっさんナイスツッコミ!!ゲーム用語だけどw


7/23>
・オープニング:いよいよ神戸公演です。ってことで神戸公演をシミュレーション。
・曲:チャンカパーナ
・お便りのコーナー:彼女と一緒にいるときにゴキブリが出たらやっつけてくれますか?
・スイカは種を取ってから食べますか?かぶりついてから出しますか?
・女の子に作って貰いたいユニークなお弁当はなに?
・聞いてよテゴマス:自分らしい演奏をするには?
・エンディング:ドリフェスに出ます。週末はにゅす神戸公演!

先週と二本録りかな?最近テゴマスのダブルボケにますます磨きかかってあらっちが大変そうですw そんなあらっちは今日もボケ炸裂でチャンカパのマイク置いてるところが一番気合い入ってると言って二人からダメだしされるとかwwあらっち最高です!w
ますださんがゴキブリのことを「Gと呼ぼう」って言うのも面白かったけどあらっちが「ヤツは飛ぶんですよ」って言うのもはげど!!そしててごしにティッシュ投げられただけで大騒ぎなますださんが安定のますださんでわろたw いくらなんでもヘタレすぎだよねwwwどん引きされない彼女なのかしらwww
そしてこの回一番ツボったのがスイカ割りの話しでてごっさんが「目隠しするやつだよね?」って言ったところ。ソコ?!って言うwww 更にアンリ間違いでボケ倒してたてごっさんも面白かった。音楽の話しにサッカーのアドバイスしちゃうとかスタジオもリスナーも全員で「え????」でしたよねwww面白かったー!