ますだ連ドラ「レジデント」出演決定おめー!!

ますださんに3年振りの連ドラが決まりましたー!!やったー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
内容が研修医のERものってもう私大好きなジャンルじゃん!!!連ドラはもう出させてもらえないんじゃないかと心配してたんだけど(いやほら演技が最近アレなので・・・)神様はますオタを見捨ててなかったよ!!出て欲しいって言い続けたかいがありました!!ありがとうオタクの神様ー!!!ww
つか昨日まさに「わきのケを剃ったのは何がそう言うお仕事が来てて剃らないといけなかったんじゃないか?」って話してて、「ケを剃る役ってなんだよ?」って言ってたんだけどwwまさかその翌日にドラマが発表されるなんてなんてナイスなタイミングなの!!いや研修医は毛なんて剃らなくていいと思うけどwww

とりあえず公式サイトに掲載されたますだのコメントを魚拓。

一人の研修医として、一人の人間として潤一の成長を精一杯演じていきたいです。みんなに愛される“お坊ちゃん”になれるように頑張ります。また、舞台となるのが「高度医療救急救命センター」ですので、自分自身も勉強しながらリアルに伝えられるよう頑張ります。
研修医役で共演する4人の皆さんとは初共演なのでワクワクしています。一緒のシーンが多くなると思うので、いい雰囲気がでるように色々お話しさせてもらって仲良くなりたいです。

真中潤一(23歳/研修医)」23歳のお坊ちゃん!!三つもサバ読みwwwしかもメインキャストのみなさん実年齢22,3歳なのにますだだけちょっと離れてるんだよねw 若く見えるから問題ないっちゃーないけど、諸々頑張ってー!(^^; つか早急に演技のテコ入れお願いしたいですwww(え)
最近不調続きの木9で、始まる前から既に数字面が心配だったりするけど、TBSと言えば番宣が充実している局でもあるのでドラマの前段階から楽しみいっぱい!何はさておきあらしちゃんに出てね!!!絶対出てね!!!><;
ところで真中って言うと瞳って思ってしまうのは私だけ?w