らじお@8/9(42回目)

らじおメモ。

・オープニング:暑いですねー。ツアーグッズも野外ならではのものもあります。
・曲:ぴーかーぶー
・好きな服の系統は?てごしは髑髏。ますだはオールジャンル着る。
・楽屋でどんなことをしてますか?てごしDS。ますだストレッチとか。
・ますだの舞台に来なかったてごし&BDカウントダウンしたバーでの「おめでとうございますてごし様」の話し。
・エンディング:来週からツアーが始まります。「昔のあれやんの!みたいな。」byますだ

オープニングトークからあらっちに「はだかエプロン」とか言い出してちょますださんそれ完全にセクハラ!!!!!と爆笑したんですけど、らじおは地方放送だからか妙にゆるいますださんwwいやこれも26歳になって大人になったゆえ?www にしても仲良くやってるらじおだから許されてる雰囲気に慣れ過ぎて今後がちょっと心配ですwww
てごっさんは昔はダサかったってくだり。「クソださいジャージ」ってますださんお口が悪いわーww でもそのあとの「お母さんが買って来た」ってオチを3回やろうとしたらてごしが気づいてなくて「そこはおかーさーん!じゃないの」ってお笑い指南するますだにわろた。ネタ合わせかww
それにしてもますだがあらっちを上げたり落としたりしてて遊び過ぎなんですけどwwwもーあらっちオイシすぎるポジ!!
楽屋にアンプ持ってきてエレキ弾くてごしに「マジうるさいんスよほんとに」って訴えるますださん聞いて、あいコンでのドキュメンタリー思い出した。ふえぇーって泣き真似してたよねw
灰カナ、資料用に収録したなら発売もしちゃえばいいのに!!それにしても1ヶ月以上あった公演に忙しくて来れなかったってんなわけねーだろ!って思うのは私だけではないはずwだってフットサル(ry

さー、約4年振りのにゅす全国ツアーが始まるよー!