Mステ@にゅす

ますださんが金髪にしてから生でメディアに出るのはこれが初ってことで、決まってからもう楽しみで仕方なかったんだけど、期待を裏切らず楽しいえむってでしたー!

ミニステは残念ながらにゅすではなかったけど紹介されたときに小指で頬をグリグリするポーズを4人でやっててきゃわー!と思ったらますだだけ鼻ほじほじしてるとかwwwのっけから笑わせてくれたわーwww

そしてにゅすでのえむって登場は1年半ぶりだったとか。休止されてたこぶくろさんより遥かに久しぶりの登場って言うwwwやたらガッツポーズしてるますだが可愛かった(*´Д`*)←盲目 いやもう金髪になると聞いて「おいおいそれはどーなんだよ?」と不安だったけど蓋明けて見たらものすっごく可愛いミルクティー色の金髪がめっさ似合っててもうdrdrですよねぇ。やっぱり自分に似合うものが分かってるところがアイドルのプロだなと感銘いたしました!!w それにしても金髪と銀髪ってテゴマスチャラすぎるww

トークはタモさんから「4人になってどう?」なんて振られたもんだからこやまがまためんどくさそうな話しをしようとしたところでますだが「奢ってくれるって言うから今後仲良くしていけるかなって」って言い始めて大爆笑!!!ますだナイス!!!もうねネガな話しはいいらないよ。こう言う場では特にね。笑い話が一番でしょ。曲もアップテンポなおバカな曲なんだし。
ほいでひとり宇宙と交信してたてごしにもしげが話しを振って、メンバ全員しゃべったよー!素晴らしい!!しげもGJ!!

パフォも良かったー!テゴマスの歌、これまでの露出の中では一番良かったと思います(プレミアムは編集が凄い入ってるから除外)。残念なのがこやましげがやっぱりパクだったことですかねー。ボイトレしてんだよね?なんで歌わないの。歌わないんだったらボイトレしてるなんて言わないほうがいいよ。変に期待しちゃうじゃん。
それはさておきダンス的にはイマイチかなぁ。手足は伸ばすところは伸ばす、曲げるところは曲げる。そこがきちっとなってないと結局揃わないよね。ますだに合わせてたはずなのにもうズレてる。そこまで期待する方がダメなのかなぁ。までも葡萄のくだりとか見せ場もあって良かったです。コードレスマイクでもあれやるとは思わなかったので思わずわろてしまったw それにしてもてごっさんの舌ペロとウインクとさすがのてごしでしたwww
個人的には「約束するよチャンカパーナ」ってますだの台詞を楽しみにしてたのでそれがなかったのは残念。それでも小指でほっぺたグリグリしながら超絶スマイルしてるますだが可愛くてdrdr。

そういえば今回共演のこぶくろさんがチャンカパーナを気に入ってくれたらしくファンクラブコンテンツでその話しをしてるんですって。ありがたいねー!!じわじわと地味に長く売れ続けるといいなぁ。
さて次の歌番組はFNSですよ。次は是非台詞付きでお願いします!w