プレミアム@にゅす

ぷれみあむ面白かったー!!さらっと感想。


正直司会の人の進行にイラっとした部分も多かったけど(なーんか揉め事話しに持って行くのが好きだよね彼は。この1年の流れを知らないから当たり前といえばそうなんだけど、それをちゃんと説明できるメンバがいないのはにゅす側も問題か・・・)ますだがカウコンのエピを丸ごと忘れてたのには爆笑。さすがですますださんwwwそして いきなり愚痴りだすますだにも爆笑。隣でしげがぎょっとしてたよwww湿っぽくなりがちな話しに笑いを入れてくれてそれがとても良かったです。

あとパフォも良かったー!やっとこやしげも歌ってたね。結構大丈夫じゃないですか。今後出る歌番組もパクはやめて歌ったほうがバランス取れていいと思うなー。

あと個人的に評価の低いフルスイングですがww今回は良かった!!音源だと「どう?いい曲でしょ?!いい歌詞でしょ!泣けるでしょ!!!」ってドヤ顔で言われてる気がして好きじゃないんだけどw、パフォ含めた今回のはとても良かったです。途中でテゴマスの曲ですか?ってところもあったりして、この曲ってこんなにテゴマス比重が多い曲だったっけ?と驚きもしました。でも4人になったら半分はテゴマスなわけで今後はその切り分けが難しいかも知れないなー。いや個人的にはテゴマスが歌ってくれればにゅすも底上げできていいと思ってますけど。結局テゴマス脳なわたしwww
それはさておきインパクトある曲で再スタートが切れて、出演番組もちょこちょこ増えてきて嬉しい!!JEも珍しく気合の入った宣伝展開してくれててw少しでも多くの人に認識して貰えたらいいなー!