灰色のカナリア 6/11 カテコ

運良く当日券を確保することが出来て初日から中二日飛んで11日に再び見る事ができました。4日目になると台詞も動きもスムーズになってたしちょいちょいアドリブが入ったりしてて、みなさん余裕が出てきた感じ。もちろんそれはますだも同じくで、そんな突拍子もないアドリブを投げられることはなかったけども、ちゃんと違和感無く返してました。初日で気になっていた点も色々確認出来たので近々感想書きますが、とりあえずカテコの話し。

カテコは3回でした。相変わらずサイレントカテコです。すべて全員出てきて挨拶してたけど、2回目去り際に松にいからなんかやれと司令受けたますださん。下手のお客さん上から下までお手ふりでご挨拶。反射的に手を振り替えすおたくたちww それでますだは帰ろうとしたんだけど、松にいに「上手は?」としゃくられ上手にもご挨拶。にこにこしながら頭下げたり手を振ったりで可愛かったー!
3回目の去り際には投げチューしてくれたんだけど、松にいにも投げちゅーをやってと振るますだ!松にいに指令出すとはなんだか成長してる!!w で、松にいがかっこよく投げちゅーしてましたw 口元でつまんだチューをキザに投げる風w 松にいに目配せされてますだもそれをマネしてやってました。きゃー!ww 更に何かやれと指示されてたけど、「もう帰りましょう」ってな感じで松にいの腰元押して退場してましたw
あと二人が向かい合ってお辞儀するときに、松にいより低姿勢でおじぎをしようとしたますださん、両手を床について土下座手前くらいになってましたww