テゴマスのまほうDVD&BD 4/25発売!!

やっとお知らせキターーー!!!\(^o^)/ とりあえず詳細。山野より転載。

●テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD & Blu-rayがリリースです!!
■DVDの映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げて行く過程や全国ツアーを細かく追った“まほうのうら”は必見です。
また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMusic Clip収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まった、全3仕様のDVD・Blu-rayです。

■初回限定仕様盤
(1) DVD2枚組/3方背ケース入り
(2) 40Pブックレット
(3) 直筆メッセージ入りステッカー
(4) 特典映像(DVDのみ収録)ツアードキュメンタリー 〜まほうのうら〜

▼収録内容 (約269分収録)
<DISC 1>(約120分収録)
overture/魔法のメロディ/ぼくらの空/猟奇的ハニー/七夕祭り/雪だるま/アイアイ傘/Mr. Freedom/くしゃみ/卒業アルバム/わすれもの/花火/夕焼けの歌/ding-dong/とまどいながら/ずっと/ありがとう・今/ミソスープ/キッス〜帰り道のラブソング〜/希望の光を心に灯そう/はなむけ/さくらガール/夕焼けと恋と自転車Over Drive/HIGHWAY/青いベンチ

<DISC 2>(約149分収録)
・ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン/アイノナカデ
・ツアードキュメンタリー 〜まほうのうら〜 (DVDのみ収録)
・魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン


まずブルーレイ発売うれしーーー!!!やーーーーっとテゴマスもブルレイ対応ですよ!!!あのブルーに染まったまほうの空間が高画質ブルーレイで!!!そしてツアードキュメンタリが100分超えの内容とな!あんなますだくんやこんなますだくんが随所にちりばめられているわけですね!!!やだもーえろDVDになってたらどーしよーーーー><;(え)
ご当地ソングの件は触れてないけど入ってるよね?11パターンも作ったますだ渾身のご当地ソング、ぜひとも入れてくださいー><
ほいでよく見たらツアードキュメンタリはDVD盤にしか収録されてなくてブルレイはライブのみ。どちらも買わせようって魂胆ですね!わかりますわかりますww いやもちろん買うけどねー。つか前回は結局パケ可愛さに通常盤も買ったので、なんだかんだ言って3枚とも揃えてしまいそうなヨカーンですww
さ、シングル発売のお知らせもしちゃってー!!!←おたくは欲張りw