こやラジ2/28@全員

てごますフリーダムすぎwwしげイジリが激し過ぎwwの巻。


・挨拶から既にフリーダム状態のてごしさん。「てへぺろ!」にしげものっかって「てへぺろ!」←ちょっと恥ずかしそうww ますだ「ちゅーけまちゅーげまちゅげまちゅげー♪」wwのっけからヒドイww
・結局自己紹介なしで「てへっろ」は何かについてトークする4人w てごしの「ナウいねー」って死語すぎてバロス。久々に聞いたよこの単語w
・しげの次回作は「テヘとペロ」www てごますのボケにしっかり乗っかってるしげがステキw


・こや「ガールズトーク!」ます「ちゃんねぇーのはなしぃー!」てご「おねぇちゃーーーん」しげ「なにこれ?!なにこれ?!」テンパるしげバロスww
・しげ「おれそんな引き出しないもん!」に対してますだ「引き出し多いはずよ?」しげデレまたキター!w
・「くっそぉおおおお!!」って悔しがるしげあきwwww
・つかてごますのフリーダム具合に振り回されてるしげが年相応に思えて激しく可愛かったですww やっぱりしげは一人語りとかさせちゃダメだね。盛大にしげをイジってくれる人がいてこそしげのあのめんどくさいキャラがプラスに生きるよ!!
・「にゅすのメンバーとご飯にいったら誰の隣りがいいか」と言う質問。
・ますだがしげとてごしは左利きだから腕が当たるって言うと、てごし「大丈夫オレ今、両利きだから」←ドヤドヤッ
・ますださんは基本的に自分で焼きたいタイプw 「焼き肉のときは色々あって全部焼いてもらってたけど」あーそう言えば骨折の理由って結局完全にスルーされたよねぇ。きっとますひつにも多数メールが行ってたはずだけど完全にスルーだったなぁ。なんだったんだろ?こけたとかなら言いそうだしよっぽど言いたくない理由って・・・。気になる!!w
・しげ「普段だったら焼きたいの?焼かれるよりは」ます「まぁ・・・愛されるよりは愛したい?」www先週とは打って変わって絶好調ww
・てごっさんはやってもらうのがデフォw
・ます「そろそろしげの部屋汚しに行かないとな」に対して拒否らないしげ!!あれだけ酷いことされてもやっぱり来て欲しいのね!!ww
・しげの印税は7ヶ月後くらいww


・「結婚したら1日何回キスをしたいか」と言う質問。
・てごっさんの回答に全員絶句と言うか爆笑と言うかwww 「しない?」ってwwwしてたんかいwwwほんとこの人ってあ(ry ふらいでーには気をつけてねwww
・それに対してこういう質問にはノーコメントなますだプロww
・こや「回数だけ教えといて!」ます「回数言ったら一緒じゃねぇかよっ!」流石プロは引っかからないww
・「告白するタイミングは?」と言う質問。
・こやまのリアルな告白をバラすしげwww 中3の話しが出来るのもまだじゅにあじゃなかったからだよねぇ。これがじゅにあだったらもうアウトだなぁ。つかしげの「振りづらい状況でも振るってことは結構こやまのこと嫌いだったんじゃないの?」ってセリフが周り廻って女子への嫉妬に思えるんだけど気のせいですよねwww
・好きになったらすぐに告白したいタイプのてごしさん。なんとなく付き合ってる風に持って行きたいしげあき。ます「それダメなパターンだよ!草食系!」ってダメ出ししてるけどどっちかっつーとおまいさんも同じタイプだと思うけどww
・いつもだけどますだの恋愛例え話しは小学生止まりだよねw中学になるともうじゃにっ子だったから言えないことが多いんだろうなーってnynyしてしまいますw
・恋愛トークしてるのに、「あ、けーたろーさんだ」byますだ@本日絶好調
・ますださんは1度はちゃんと告白したいタイプだそうです。ほんとにぃ?いやでも普段はオトコマエすぎる人だからそうなのかなー。
・てごしの「好きになっていてもいい?」に、しげ「ああ、でもそれが一番いいじゃん。したたかだしさ」したたかwwwしげの言葉のチョイスに爆笑ww
・こや「じゃ、最後にぴんぐれの感想ひとこと」ます「最高です!!!」こや&しげ「読んでねぇ(笑)」

あー面白かった。ひっさびさにほんっとに楽しかったー!来週はもう二人体勢に戻ってしまうみたいだけど、ずっと4人でいいのにね!