こやラジ2/21@全員

久々の4人集合ですよー!さらっとメモ。


・4人揃うのがスペシャルウィークとか言ってる次点でハードルが低すぎるけどもwww
・のっけからテンション低めなますだにツッコミ入れまくりの3人。「テンション云々より季節感のなさね!」byてごし ますださんいくら室内とはいえこの真冬に恒例の半袖だそうですwww それに対してストール巻いてるしげてごww「仕事中はストール取れよ!!」byますだ ストールは「室内では帽子取れよ!」的な感覚ですか?w

・曲明けでもやっぱりテンションでイジられるますださん。確実にイラっと来てるよねwwwわたしもイラっとしたもんwww
・こやまプレゼンでご飯に言った4人。「寿司が良かったよね?」「寿司だっつってんのに」と焼き肉奢らした上にダメだししまくりの3人バロスwwww こやまの経ち位置確立したなーw
・にゅすの頭文字でキャッチフレーズ当てはめるやつ、わたしも嫌いです。必要ないですまじで^^
・てごっさんの髪はFFのキャラっぽいのを目指しているそうで。つかそのまんまだ!!Qでコスプレする企画持ち込んで欲しいなー!
・ますだの赤髪は2週間に1回メンテ。キープするの大変だろうとは思ってたけども2週間に1回って凄い!!つか今はいいけど地肌大丈夫ですかテゴマス;;;;おたくはそこが心配だよ;;;;
・「多くて月1とかじゃない?3ヶ月に1回くらいじゃないの?」って女子の生態にもの凄く詳しいますだww
・「オレおやすみなんて言わないぜ?」!!!!ミ凹○ ちょ、ますださんナニそのオラオラっぷり!!!orz 全国のますオタしんだよね確実に!!!
・いやほんとちょっとどうしたの今回ww いつもこやラジはオラオラモードだけどいつも以上にオラオラしててびっくりなんですけどwww
・個人的にしげの「おやすみ」ウィスパーって毎回爆笑&さぶいぼなんですけどwwwだってしげなんだもんwww
・「しげが今一番輝いてた!そんなしげの可愛い顔久しぶりに見たよ!」ってちょますだのしげデレktkr。最近ほんっとにだだ漏れしてて大丈夫ですか?www
・4人になって微妙に空気感変ったなぁ。いやてごしの弟キャラは変らないけども。
・最後はそれぞれ「おやすみ」
・グループ仕事が雑誌しかない今、もう毎週4人でいいんじゃないのかなー。妄想きっすも4人でやったら凄い面白いことになりそう。確実にdgdgだけどww