少クラプレミアムWORKS@テゴマスのまほう

3時間のライブが4分とかああああああ!!!もっと見せろやああああああ!!!!!><
でもカッコよかった!!炎のてごますーーーーー!!><><><
ますだのオラオラ顔にギラつきましたww

流れたのは全部少しずつだけど
・魔法のメロディ
・ぼくらの空
・HIGHWAY
・夕焼けの歌*1
・さくらガール
あとぼくらの空のときに映像だけだけどアンコでプロレス入場してくるとことか、テクマス乗ってるところとか、ますだの投げキッスとか、追いかけっことか!!!が流れてました。って書き出して見ると意外とポイント突いた4分ダイジェストですねw
さくらガールが流れると聞いていたのでどきどきしたんだけど、大サビはなかったので意外とさらっと見れました。いやぁテゴマスが歌うとほんと違う曲になるよね。今思えば次ににゅすがいつ動けるのか全く分からない状況で(いまだに全く動く気配ないけどwww)、ならばテゴマスだけど何かにゅすを歌い繋いで行きたいって気持ちもあったんだろうなぁなんて思いました。
あとちょっと気になったんだけど画質が悪くない?こんなもん?ハイビジョンに見慣れてしまってるせいか画質が凄いザラついてるのが気になったなぁ。めざましで流れた映像がめっちゃ綺麗だったのでああいうのを期待してるんだけどDVD大丈夫かしら?つかぜひともブルーレイで出してくださいねJE!!!!きんきはブルーレイで出したんだからお願いしますよ!!!で、発売はいつなのかな?もう2ヶ月先とかでも全然いいからさっさと発表しちゃってー!!

それと今回やらっちがトークでそこも見たんですが、「Crazy Moon」(あらし)の振り付けがやらっちだったとは!!あのダンスめちゃめちゃ好きなんですよ!!こないだライブで生で見れて凄く嬉しかったんだけど、あの振り付けがやらくんと知って益々好きになっちゃったなー。相当がっつりな振り付けなのであらしさんも大変だとは思うけどw見てる方はめちゃテンション上がる。いつかてごますやにゅすにも振り付けを!と思ったけど、うちにはますだがいるんだったw でもやらくんのダンスはますだにも良い勉強になると思うんだなー。最近ほとんど踊ってるところ見れてないし、やらくんと武道がダンスしてるの見てたら「ここにますだも入れてくれ!!」と思ってしまいましたw
あ、やらくん初主演舞台おめでとうございます!最近年長のジュニアがこんな風に活躍したりしてて、もうジュニアじゃない別のカテゴリ作ればいいのになって思ってます。WSでじゃにーずジュニアのって紹介されてるのがなんだかもにょるんだよね。デビュー出来なくてもこんな風に頑張ってるんだから、そういう人たちを全員ジュニア卒業で変な縛りをなくして欲しいなー。最近集大成のようにあれこれ動いてるおじいちゃんにぜひともこれもお願いしたいです。

*1:え、テゴマスの曲流してって言うwww