こやラジ1/10@ますだ

先週に引き続きますださんですが収録が2本録りなので12/19のチョーハスキーヴォイスますだ再びの巻。


・「俺やでぇー!」←ガラガラww
・ガイさん曰くにゅす4人の年齢を足すとちょうど100!24+24+25+27=100 おおっ!
・ます「しげってもう30くらいいってんじゃなかったっけ?」いなくてもしげをイジりたいますださんw
○希望Yell

・こや「ガールズトーク!」ます「ちゃんねぇーのはなしっ!!声でねぇよ!!」こや「ガールズトーク!」ます「ちゃんねぇのはなし・・」←弱々しいw
・どんなマフラーの巻き方が好き?ます「結構ぐるぐる巻きにしてさ、後ろで結んでるのが好き。それか、もうひとパターン的には首から普通に対象に掛けてねじねじするやつ」こや「あーそれ中尾さんパターン?」ます「そうねじねじするやつ」本音の後は大体ふざける方向に行くますださんw「あごひげ的な感じで」ねじねじがあごひげww
・こや「まっすーってマフラーとかするっけ?」ます「マフラーはそんな・・・。マフラーっていつすんの?みたいな。時期的に」こや「(笑)寒いときじゃないの?」会話が成り立たないwww
・「上着着たらマフラーするスペースないじゃん」スペースwww首ないひとみたいな発言やめてー!><;www
・ライブのリハでTシャツにマフラーってのはあるそうです。季節どっち?みたいなファッション誌はよくあるけど、それを実行する人もそういないよねw そういや前に赤いマフラーを手に持ってるファッションとか言ってたようなw
・ともかく女子はぐるぐる巻きで「巻いたあとの残りは短い方がいいかな」だそうですw
・街中で目が合ったらどうするか?ます「ゲッツ!!」こや「いやいやいや!怖いっ!もー怖い!」wwそんな人に会ったらわたしも逃げるわww
・K太郎さんがますだから築地の休みが分かるカードを貰ったと。
・「オレ築地に寿司食いに行ったの、この前」って言い方がめちゃめちゃイケヒサっぽかったんですけど!!素!!
・「そのカードあげたらK太郎さん喜んでた」って話しになってるけど、実はどっちのリアクションとるか迷ったらしいよww必要なかったみたいよww
・こや「なんで築地に寿司食いに行く事になったわけ?結構本格的・・・」ます「やっぱ、やっぱ通はそう言う感じかな?」とカッコつけるもこやまにスルーされるますださんwww
・まわし飲みとか平気になりましたってメール。
・ます「(にゅす内で)間接キスを気にしてたら恥ずかしいよね逆にね。」からの「でもぉー新しいのあるならそっちの方が」ってなんだかキモキャラで再現するますだにワロタ。

・ピンクとグレーの話し。こやまは50頁くらい読んだそうです。ちなみに全264頁。
・ます「ああいうさ、字がいっぱい書いてある本あんま読んだことないんだよ」ちょますださんwww
・こや「でもしげのは読むでしょ?」と言われ「でもオレ2011年に立てた目標があって12ヶ月あるから本を12冊読もうって決めたの。でも3冊しか読めなかったの。でも12冊買ってるわけよ。これ読みたいなーとかオススメされたのとか。12冊あるんだけどまだ3冊しか読んでないから9冊残ってるの。そのあとにピンクとグレーが来たから、ピンクとグレーの時期はあと2年後くらいかも知れない」wwwひどいwwwそこは9冊飛び越えて先にしげのを読もうよ!!^^; でもますだってそう言う近しい人の内面に触れるようなものを読まなさそう。☆誌のしげの連載も読んでなかったみたいだし。こんなこと考えてるんだ?って知ってしまうとその人との接し方に戸惑うってあるよね。でも書いてる方は読んで欲しい自分を知って欲しいから書いてるわけで読んで感想言うとしげはもの凄く喜ぶと思うよー。
・こや「でもよ?テゴマスツアーで移動いっぱいあって飛行機乗ったり新幹線乗ったりそれこそ読書タイムじゃん」ます「いやオレね結構ね移動はボーッとしてるのが好きなの。ぼーっとしてた」wwwこれてごしに言われてたよねwwwぼーっとしてるますださん想像して凄いツボだったww
・しげの本の宣伝とこやま出演のげつ9の宣伝。
・相変わらず「どっと!」が可愛いますださんでした。
○ガンガンガンバッテ