こやラジ1/3@ますだ

新年一発目のこやラジはゲストますださんでしたー!が、12/19収録と言う事でトークメインはテゴマスコンについての巻。


・テゴマス横アリ5公演終了後の翌日と言う事でますださんの声がガラガラ。「喉の調子マックス悪いッス。げほげほっ」ってのっけから咳き込むますださん^^; でもただでさえ低音なのに加えてハスキーヴォイスいいわぁあー!←
・朝起きて声が出なくて「おはよう」が言えなかったと。ほんとよくぞ5公演持ってくれたよー!!(T^T)これもまた次への自信に繋がるよね。までも事務所には1日1公演にしてください!!って言いたい。次は5日で5公演でお願いします!!
・2012年ますださんの目標は「ターザンの表紙」えろ表紙間違いなし!(コラ
○雪だるま

・「2012年、初笑いー!今夜の増席」←やっぱり声ガラガラいいわぁー!いやコンが無事終わったから言えることですけどw
・こや「前回ちなみに黒い下着の話しで10マスいただいてます」ます「なに?下着の話し?ちょっと記憶に・・・ない。すみません」こや「あ、そーですか。都合がいいですね(笑)」
・「し」が「ち」に聞こえてしまい「金庫」と言うとってネタで「しもねたとかはちょっと受け付けてないんで。0マスで」出ましたゼロww
・でもまた来た黒い下着のネタにあっさり「10マス」なますだww もうネタ化してますw
・テゴマス横アリの話し。
・しげが来て楽屋にピングレのポスターを貼って行ったと。なかまるくんも来てくれました。
・こやまは横アリラストに来場。ご当地ソング面白かったそうです、オチがw
ご当地ソング、DVDに全部入れたいって話しはしているそうであとはディレクター次第だそうです。ディレクターさーん!入れないとダメでしょあれは!!もう今回は3枚組みでいいじゃん!
・テゴマスが歌ったさくらガールについて。「初め。徳島で始まったんだけど、ほんとに一番初めの公演はどう言う反応してくれるんだろう?って言うのもあったし。そう、やっぱり挑戦でもあったけどね。でもやっぱり一番ほんとに選曲した理由はにゅーすの曲を大切にしたいし残したいし、やっぱり歌って行くってことが僕たちにとっての義務と言うか責任かなと思ったので」うーん、今回ああいうことになってどうしてもにゅすを歌いたかったんだと思うけど、こう言う言い回しをされるとにゅす活動どうなるの?と疑念が生まれるわけですよ。今後もしにゅすが名前だけが残るとしたらどうなるのかなぁ?なんて思ったりするわけですよ。ま、先のことは本人たちも暗中模索な状況かも知れないけど。
・ます「あとでさメールとかでいいからさ、長文の感想文待ってるわ」こや「オレが?!いいじゃん口頭で(笑)」出たwww
・「2011年はね、日本的にも色々悲しいことも多かったので、こう言う風にツアー回れて嬉しかったですし沢山の人に会えてほんとに幸せだなと思ったんで。ま、今ね放送されているのは年明けと言う事なので、今年がいい年になるように僕らからも沢山パワーを送りたいと思うのでこれからも引き続き応援よろしくお願いします。」
・こやまがドラマに出ることを全く知らなかったますださんw こやまの説明をぽかーんとして聴いている風w 家族の話しに出てくるってことはゲスト扱いと同じような感じかな?番宣にも全く出てないし。
・ます「知らなかった。おとうと役なんだ?潤くんの?顔そんな薄いのに?」wwwwくろますwwwこの配役が発表されたときみんなそれをツッコんでましたけど改めてますださん年押しですww つかじゅんくん呼びきゃわー!w
・こや「似てないよそりゃ。みんなそう思ってるさ。でもいいじゃん、ドラマだもん」wwだよねww でもあまりにも極端だからつい笑っちゃうー!実際に二人並んでるところ見たら爆笑間違いないわーw楽しみ!!
・横アリは「デカワンコチームも見に来てくれてました。プロデューサーさんとかも」ををを!これはほんとに次回作でますだ出演あるかも?!それも全て7日放送に掛かっているわけですよね!頑張ります!!←
・「たべさんが!来てくれて」たべちゃんって呼んでるくせにー
・「パーリーでワンコーですよ」←お気に入りw
○さくらガール