辰年のご挨拶&かうこん

三が日も過ぎてしまいましたがw
明けましておめでとうございます。
2012年もますだ&テゴマス&にゅすにわくてかしたいと思います; :*:・。,☆゚'・:*:・。
よろしくお願いいたします。


さてさて、かうこんはいつも通りTV観戦でした。どあたまのきんきバックではにゅすは見当たらず、次々とグループが紹介される中「いつ出てくるのさー!」とやきもきしたところにやっとにゅすの出番キター!フロートに乗った4人で希望Yellでしたよね。正直「きゃー!!うれしー!!」と言うより「うわあああ4人しかいないーーー!!4人で歌ってるぅー。^^;」ってのが最初の感想だったなー。でもやっぱりTVでますだが見れる嬉しさ!相変わらず赤髪でめっちゃしゅっとしててかっこ良かったわぁーーーー(´▽`) あ、その前にてごっさんが「ラブラブしようね!」って言ったんだよねww あれ見て「それテゴマスだからwww」ってちょっと思ったのですねw 今まで6人だったからテゴマスの割合って少なかったのに一気に半分になっちゃって5割てごます、5割こやしげ^^;(改めて言ってみたw) 個人的ににゅすとテゴマスは別と思っているけどもその線引きが曖昧になってくるのかなーと思ったりもしました。だってYellの歌い出してごしからますだの流れでなんだかテゴマスがにゅすの曲歌ってるみたいだったんだもんwwwぴーりょの歌がないことは想像してたよりショックは少なかったけど(1曲だったしね)、と言うかテゴマスの安定感にnynyしただけだったけど、それはそれでにゅすじゃないよねって思っていて今はぐるぐるしているところですwwwそういえばしげが入りを若干前のめりしてて相変わらずのしげっぷりなのにはわろたw
ほんっとに今後どうやって活動するんだろう?いやさせて貰えるんだろう??不安材料を上げてたらキリがないしやってみたら意外と出来ちゃうのかも知れないけども、カウコンを見てある程度先が見えるかと思ったら全然そうでもなかったのでwwwまたしばらく様子見が続きそうです。にゅすの曲を歌い続けたいと言う気持ちは嬉しいけども、それだけではどうにもならないおたく心理もあるわけですよー。
とはいえブルドックで全然踊れてなかったますださんwwwとか、アンダルシアでめちゃめちゃイケヒサだったますださんとか出番はほんっとうに少なかったけどもますだ的には楽しかったー!!かつんにますだが居る!とぎゃーぎゃー言ってたら実はこやまもいてそれはリピートしてるときに気づきましたww 基本ますだを追う仕様になっているわたしの目ですw 今年もそんな感じでよろしくお願いしますw