テゴマスのまほう 完了しました!

テゴマスのまほう全公演終了!
テゴマス、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、全世界のファン、このツアーに関わったすべてのみなさんお疲れさまでした!本当に素敵なライブをありがとうございました!!!

今回はあいツアー以上に見に行ったツアーでしたが、見るたびにまた見たいと思う本当に素敵なライブはかりで、気づいたら西へ東へ飛び回っていました。
二人の歌声の素晴らしさはもちろん、演出力、バンドメンバーとのコンビネーション、すべてが素晴らしかった。いやライブを重ねるごとにどんどん素晴らしいものになっていってました。テゴマスがバンドをリスペクトし、バンドはテゴマスをリスペクトしていて、それを支える大勢のスタッフ。彼らこのツアーに込めた思いが歌や演奏や演出を通して伝わってきて、何度「なんて素敵で無敵のチーム!」と思ったことか。彼らの作り出す世界はうたもあいも溢れたまさにまほうの世界でした。もちろんファンもまほうの世界を作る手助けになってたよね。
今年は色々ありすぎたけど、最後にこんなに素敵なツアーを見れてしあわせです。昨日のオーラスでのあれこれを思い出すたびに涙腺が弛みます。大好きな人たちをますます大好きになったよ!ほんとにありがとう!!