こやらじ12/6@ますだ

ますださん3週目&重大発表何?!と思ったら来週生放送だったと言うオチwww たまにはほんとに重大発表して欲しいよねww
それはさておきまたもや妄想キッスやらされてて面白かったです。ざっくりメモ。


・ます「ぼくは下の名前は漢字のままです。ますだたかひさでーす!」wwwのっけからしげをネタにしたww こやまK太郎wwwいいかもwww
・明日は広島でライブ。喉の調子いいんですか?とこやま。「あんま盛り上げないで行くけどー」ちょ、仕事してくださいww
○Mr.Freedom

ふつおたスペシャル。
・「しげもいますよー」しげのことは忘れないますださんw
・熊本のライブで「ちゃんねーのはなし!」「俺やで!」を言ってた話し。
・こや「ガールズトーク!!」ます「ちゃんねー、こ、声!喉ほらあまり使わないようにしてね」すっかりネタになる喉ケアw
・こや「じゃこのテゴマスライブでは、俺やで!をかなり活用してると?」ます「いや、もうね最近ローラになってんだよね(笑)」ローラww呼び捨てwwwますださんがタレントを呼び捨てにするの珍しいよね。
・最近スベらなくなってきたますださん。そうだっけ?ww
・こや「にゅすでやってるときね、恐ろしいときあったね。まっすーがしゃべったのにオレが変な時あった」ます「プレッシャー?プレッシャー感じちゃって?」こや「オレがいけなかったのかな?みたいな(笑)」ます「ま、大体そうなんだけどね。振り間違いしてんだよねこやまがね。もうちょっとちゃんと使ってくれないとね」全部こやまのせいにするますださんwwキングすぎるwwww
・ダイアモンドコンでますだが用意したプレの5本指ソックスのその後は?「こんなにいらない」とみんなに配ったこやま。ますだも多量に持って帰り(コン中に客席に投げたのもあったんじゃなかったっけ?)こやまも持って帰ったけども、こやまは5本指靴下が苦手。
・本日のますださんの靴下。5本指ソックスの上に足の甲の半分くらいまでしかない靴下を履いて「靴下in靴下」byこや パンプス用ソックスみたいなやつってことかな?
・ます「ファッションよファッション。この靴下はきたいんだけど5本指じゃないから5本指要素は必要かなって」こや「5本指じゃないと足落ちつかないんだ?」ます「そうそう落ちつかない。やっぱ運動能力下がるからね」何の運動??www つかその靴下が男子アイテムとして流行ってるの??だとしたらビミョーww
・昔はほんとに誰も履いてなくてご飯屋さんで靴脱いだりするとみんな「えー!」みたいな「足臭いの!」みたいな反応だったけど、最近は10人いたら1人は履いてると。実際にれこめんスタッフに聞くと9人中1人履いてた!おおー!
・こや「5本指のメリット教えて」ます「冬だったらあったかいよね。夏だったら蒸れないよね。あったかいし、蒸れないし、健康にいいからね。足の間の指の感覚ってなかなか刺激されないからやっぱ刺激していくとね。運動能力もあがるんだよね!」ますださん解説するもこやま興味なしw

・妄想キッスますだバージョンきましたー!!裏メニュー的に続くんだろうかw
・原稿チェックするますださん。こや「役決まりましたか?」ます「太ってるかぁー」www 「俺ヤなんだけどほんとにコレ」ww こや「今日はさ二枚目で行こうよ!」こやまナイス!
・と言う訳で妄想キッス・イケヒサバージョンで始まるも途中から「ンフフフフ」と言う変な笑いが入ってしまいgdgdにwww こや「女の子にキスする前にそんな、ンフフフフフンフフフフフなんて言われてみな?いやいやいやいや、いやいやいやいやってなるでしょ」wwwですよねwwwますださんの恋愛事情が心配になってしまうよwww一体どっちなんだよ?みたいなwww このコーナーぜひ続けていただきたい!!イヤがっても無理矢理やらせてください!!!w

・エンディング。こや「さて今日もお別れの時間です」ます「ちゃんねーとばいばいっ!」www こやま爆笑。こやまもこのネタ気に入ってるよねw
・来週はしげゲストで生放送。ます「俺も呼べ!更に俺呼べし!」呼んでー!
・こやまの「カタカナになったシゲアキ!」が地味にウケたw
○愛はシンプルなカレーライス


重大発表と言われて重大だったことはほとんどないけれど、この状況だからちょっと期待しちゃったよねwww 年明けは4人でラジオやって欲しいなー。