ますだ入所13周年おめでとう!!!

アイドルますだ生誕日。13周年おめでとうございますーー!!!\(^o^)/


13年前の今日、ますださんはじゃにのオーデションを受けて、なかまるくんやあかかめと共にじゃにさんに選ばれたわけですよ!12歳の少年がわけもわからずお姉ちゃんに行かされて、踊ったりジャンプしたりしてるうちに楽しくなっちゃってそれをめざとくじゃにさんが見つけたわけですね。お姉さんにもじゃにさんにもありがとう!!!そして何よりこの道を選んでくれたますださんにありがとう!!!!


ますださんにとってはにゅすが活動停止になった年以来、いやそれ以上かも知れない激動の1年だったと思います。それでも自分が出来ることから日々努力を重ね今現在素晴らしいテゴマス3rdツアーをしてくれていることに心から感謝。きっとこの経験が更なる成長をもたらせてくれることと確信を持っています。
ユニに所属したことがなかったますださんにとってにゅすは掛け替えの無いもので、そのにゅすの歌を守りたかったと言う気持ちも十分にわかります。まだ4人の活動に関してわたしの中では全く形になっていないけれど、ますオタとしてはますださんの行く道を全力で応援するのみです。


14年目も更なるご活躍をお祈りし応援しております!!!