ZIP&1番ソング@テゴマス

すんごい短かったけど(某カラは出過ぎ)内容は面白かったZIPと、予想外に楽しかった1番ソングでした。ざっくり。


ZIP>
・2人とも衣装きゃわー!と思ったらますださんのボトムが凄いだぼだぼ×2だったww 上半身と下半身が別人ですw で、その胸に着けてるピンクの物体はナニ??そう言うおかしな小物は一体どこから見つけてくるんですか??ww みなさんこぞって「たこさんウィンナー」つってたけども、わたしにはぞうさんに見えました。が、正解はクラゲだそうですw 奥深い(違
・ますだのモチアル曲はニーヨのクローサー。カンコピしてカラオケで歌っているそうで。ますだのカラオケ聴ける友達うらやまー。てごしはナオトいんてらみ。ナオトいんてらみは正直(ry
・水曜ZIPの司会はぐっさんなのでぐっさんとサーフィンに行った話しをしたますださん。つべに上がってた動画しか見た事ないんだけど、フィルムフェスタとかよく知らないんだけど、あれってもう5年も前なんですね!明らかにますだのことは覚えてないっぽいぐっさんにわろた。てごしに対しても「ああ見えても乙女キャラ」つってて爆笑。それは女装好きのことを指しているのかしら??ww 先輩じゃに界隈でもてごしは女装好きとして浸透しているの?w
・てごしがぐっさんとますだの関係を「内密」と表現して「親密じゃない?」とますだがツッコんだくだりがナイスコンビネーションでした!!可愛くて面白くて歌がうまいって最強よね!!(甘
・つかてごっさん手どしたの?サタジャニでは明らかに包帯巻いてて、サッカーでちょっと擦ったとかなのかと思ってたけど、今回は包帯の上からサポーターでカバーしてる様子。カミスンでのますだのサポーターといい今回のてごしと言い2人揃って一体全体どしたの?!てごしの方が直りが早い、ますだの方が遅いと考えると怪我したのは同じ時期なの?ほんと一体なんだろなー。どうか一刻も早く良くなりますように!!


1番ソング>
・ZIPのコメントはこの1番ソング収録の前か後に収録されたらしく同じ衣装。この番組、7日に収録したんだよね・・・。
・V見ながら爆笑してるテゴマスがめちゃ可愛かったー!!!あらしのVの後はちゃんと話し振ってもらってますだがバックで踊ってた話ししてました。うう、今回の番宣ラッシュにぜひともあらしとの絡みも入れて欲しかったなぁ。てごっさんの爆笑っぷりがQとはちょっと違った気がしたんだけど、やっぱりお客さんだから控え目にしてたのかしら?相変わらずの小窓天使でしたけど。
・いつもはそんなにリアクションの多くないますだが凄い楽しそうに笑ったりリアクションしてて意外でした。いや見てる方は楽しかったけども!河本さんも居たし大好きな芸人さんたちに囲まれて良かったねますださん^^ かなこちゃんのヒョウ柄写真のときにかなこちゃんの話した内容にわざわざ振り返って笑ってたますだきゃわー。そこVよりスタジオのボリューム上げて欲しかったな!!
・mcAT懐かしっ!テゴマスのりのり!mcATと言えばわたしの中では「ごきげんだぜっ!」の人ですw
・にゅすのデビュー映像キター!!復活後のファンとしてはこう言う映像がハイビジョンで残せるのはほんとありがたい!!ますだ眉が下がってて可愛いーーー。ほんとに手が震えててこちらにまで緊張が伝わります。見た目は変っても言ってることは今と変らないますだプロ。素晴らしすぎる(涙)
・てごっさん素朴wwいやほんとにこんな素朴な子がなんで女装好きになってしまったんだー!?ww もちろん今の方がイケメてるけども、女装はそろそろやめてーw
・テゴマスで出演だからデビュー話しもテゴマス。定番のじゃにさんネタを披露したらやべっちが拾ってくれたよ!河本さんも!あーざっす!贔屓目かも知れないけど結構ウケてたよね。嬉しいわーん。
・てごしがますだのことを先輩って話すの初めて聞いたかも。そっか4年も違うのかー。それなのに初対面でいきなり「まっすー」呼びしたてごし流石ww
・てご「じゅにあの中堅どころの中にいて」ます「中堅って言うな!!」ツッコミはやっ!www コンビトーククオリティ上がってるわw

・歌はこないだのカミスンより遥かに良かったです。前半はやっぱり不安定だったしまだまだ完成度は低いけども、歌が上手いユニとしての合格点は出てたはずー!?(って誰?w)散々音源聴いたあとだとやっぱりあのクオリティを求めてしまって厳しくなってしまいますなー。あとカラオケだとやっぱりイマイチ。早く生バンドカモーン!!ですね。
・この収録が7日だからそのあとリハやらなんやらで疲れもあったんだろうなーとカミスンを振り返ったりしてました。ツアーが始まったら更に喉を酷使することになるので、最終リハが19日で終わったのも喉を休めるためなのかな?その前にえむってですね。露出はめちゃめちゃ嬉しいんだけど、手に汗握る生放送生歌番組^^; 頑張ってー!!!