TORE&カミスン

テゴマス初のレギュラーラジオが発表されましたよー!いやーまさかラジオが来るとは思ってなかったよ。しかもこの時期に^^; ともかくテゴマスオタとしては毎週あのまったりgdgdコンビトークwが聴けるのかと思うと楽しみで仕方ない!しかもボケとツッコミが人生を支配する(大袈裟)関西がメインのMBSで放送って大胆不敵すぎる!!なんでMBS?!まさか期間限定?!><; 事務所の狙いはわからないけどもwwどうか息の長い番組になりますように。テゴマスはWボケですので温かく見守ってくださいねwww あと全国ネットに移籍もぜひ検討してください!!ww

で、怒濤のテゴマス&ますだラッシュ週間に突入しておりますので感想もさくさく行きますよー。


TORE>
いやまぁ大活躍はしないだろうなってのは予想してましたけど(こら)、予想以上に役に立ってなかったねぇwww 斜面のところで1段階目の横渡りはさらっと出来てて「ちょ!ますだやるじゃん!!これは期待できるかも?!」と思ったら2段階目で見事にあっさり落ちてゆきましたねー。TVの前で一緒になって「あーーーー!」って言っちゃったよww やっぱりあのアトラクションは身軽でそこそこ腕力があるってのが一番重要みたいだなぁ。ますださん腕力はともかく体重がwww 若林が行けたのは驚いたけど(じゅりな呼び捨てにwktk!!)やすは行けると思ってました。だって昔から出来る子やすだくんだもんw 意外にもクイズにもちゃんと答えてて驚き。準レギュラーとゲストの違いなのかなぁ。
全体的に役立たずなますださんでしたけど(おい)1問答えられてやすと二人で顔見合わせてきゃいきゃいしてるのがめっさ可愛かった!!小動物が二匹w あとやすが先輩っぽい口調だったのもなんだかわろた。そういえば「愛ちゃん惜しかった」って落ちて行ったはるなあいに向けての言葉がますだらしくてオトコマエ!そりゃ吉田さんもますだかっこ良いって言うわ(@番宣での発言)。つかほんと全然絡みなかったのにどこで吉田さんはますだに目を付けたんだろう?やっぱり現場で流れてるますだオーラはんぱないってことですか?!>< 全出演者の中でますだが一番オトコマエだったのは事実ですけど!!(まがお)
それにしても毎週のようにブレインマスターやってる割には全然その成果が発揮出来なかったのがほんと残念。やっぱりああ言う時間制限のある切羽詰まった状況に弱いよねー。本番に弱いとも言うけど^^; でも苦手と言わずどんどん出してもらえー!どんどん慣れてこー!!知名度上げてこー!!バラエティは出続けてキャラを確立することが一番大事!!祈願バラレギュラー!!
ま、なんだかんだ書きましたけど本人はめちゃ楽しんでやってたしビズも良かったしでおたくも楽しかったです。^^
ところで、ついった見てたら「テゴマスのますだ」と紹介されてるのにひっかかってる人をちょいちょい見かけたんだけど、テゴマス番宣のときは以前からテゴマス表記です。ただ時期が時期だけにね、そこに引っかかるのはわかります。でもテゴマスのアルバム発売なのににゅすのますだを強調したらテゴマスの宣伝にならないww テゴマスはテゴマスでがんがん宣伝していこー!!!チケットまだありますよー!!w 気になった方はぜひライブにお越しくださーい!!


カミスン>
なかいくんの株が急上昇なにゅす界隈ですけど、ご多分に漏れずわたしもですw たまにしか見ない番組だけど、音楽番組の司会者としての言葉と同じ事務所の先輩としての言葉がとても良かった。なかいくんありがとうーーーー!!!
テゴマスで出るときはいつもにゅすより結成が早かったって話しをしてるけどここでもするとはちょっと驚き。いや今活動するからこそか。定番の話しで終わるかと思いきや「減っちゃったんだって?」となかいくんが切り出して今回の騒動の話しになったけど、「減っちゃった」って言う表現が優しかったなぁ。ますだが「たくさんの方にご迷惑をかけて」と言うと「心配してるよねまわりのファンの子たちは」って返したのもなかいさん分かり過ぎてる!!「残された人間」のくだりもね。ほんともうにーさんなんでそんなに分かってるの?!すまも紆余曲折ありまくりだけど長年トップを走り続けてるグループのリーダーは違うわー。にゅすにもこんな人がいたら違ったんだろうね・・・。
ますだがコメントしてた寂しいって言葉がなかいくんからも出ててそこにぐっと来てしまったわたしですけど、でもやっぱりすまとにゅすでは状況が全然違うんだよね・・・。会見もさせてもらえなかったにゅすとは・・・。でも前向きに頑張ると言った二人の言葉と表情はとても頼もしかった。今後にゅすがどう言う活動になるのかまだ全く分からないし、正直言って4人でにゅすの音楽活動面を継続することには諸々の疑念と不安が拭いきれません。それは本人たちも感じているだろうしそもそも事務所がどうするつもりなのかも今は全く見えないしね。個人的には再スタートするならまず4人でバラエティやれたらいいなぁと思います。とりあえずそこから始められたら個人的にはベストだなぁ。
あと二人とも今後もテゴマスは活動するような発言もあって嬉しかった。まぁアルバム発売でツアー直前にそんな後ろ向きな発言は出来ないけども、二人ともにゅすと同じくらいにテゴマスにも思い入れがあるはず。わたしはテゴマスを止めてでもにゅすを!とは思えない人なので来年もテゴマスの活動待ってるよ!!ってまだツアーも始まってないのに気が早いわたしww
歌の方はだいぶハラハラしましたねー。てごっさんが歌い出しからちょっとズレてて「え?」と思ったらますだはもっとズレてたと言うwww 終始二人とも不安定だったような・・・。ますだはリハ続きで喉が疲れてるっぽかったし、そもそも初めての生番組で生歌披露で、更に今回の騒動もあったりしてそれが影響しているように思います(甘くてスミマセン;;)。歌い慣れてくれば絶対良くなるよね!!えむっても頑張ってー!!!
あとますださん手はどーしたの???利き手をがっつりテーピングしててびっくり。捻挫かなぁ?いつからしてるのかなぁ?捻挫だとしたら2週間ぐらいで直ると思うけど、骨折だとひと月くらいはかかるよね・・・。マイクは持ててたけど最後のメッセージはてごしの字だけだったのでペンは持てないの??うーん、気になる。もうツアー始まっちゃうしなるようにしかならないけど1日も早く完治しますように!!!><><