テゴマス@プレミアム 9/30

今更だけどプレミアムの感想。


インタビュ>
同じ二人組でも完全に音楽主体で始まった二人組とアイドルグループからのユニットで出来た二人組では色々違ってて面白かったなー。スキマは自分たちで曲と詞を作って歌って演奏もするわけじゃないですか。長くやればやるほど相手の性格や音楽性の違いや好みが出てくるわけでそこをどうやって摺り合わせるかが難しくなって行くわけですよね。それでバンドは解散したり活動休止したりが多いんだと思うですけど、でも長く続いているバンドも少なからずあって、そういうバンドでもやっぱり同じ問題は抱えてるんだけど、どこかしらで「こいつのここは凄い!」と認める部分があるから続けられてると思うんです。く/る/りの佐藤くんが岸田くんについて言ってたんだけど「ムカつくこともしょっちゅうあるけど、凄いと思わされる部分も多い」って。そう言う意味でテゴマスは凄くいいコンビだと改めて思いました。てごっさんの音へのこだわりはますだにもいい影響を与えてるし、逆にますだのパフォーマンスとかアイデアはてごっさんにも影響してる。元は6人だから2人だからできること出来ないこともよく見えるんだろうなぁ。社長のひとことでぽっと出来たユニットだけど、ほんと奇跡のユニットですよー。いやおじいちゃんの先見の明かしら?w
てごしが話してた、音程が取れない自分にいらだってステージ下りたって話しはわたしの予想では最初のツアーのあたりかなと思うんだけど、そう言うことがあったからこそますださんも努力して成長したんだなーとしみじみ思いました。露出がなくてもボイトレやダンスレッスンは欠かさずやってるわけですよ彼は。努力家で負けず嫌い。そして努力すれば確実に伸びる才能も持ってる。これからのますだにもますます期待!!そう言う話しはほとんどしてくれないから、てごしの話しからその断片が読み取れて嬉しかったです。
ところでてごしと常田さんってちょっと性格が似てません?こう言う内部秘話をさらっと話してしまうところとか。逆にますだと大橋さんは嫌いそうだよねww
それにしてもてごっさんの女装趣味がまた進化して来たっぽいんですけど大丈夫なんでしょーかw 十字架の揺れるピアスを両耳ってのもぎょっとしたけどwキラキラ☆とハートで両耳ってのもこれまた普通に女子アイテムでわろたwww あれ完全に女性ものですよね。^^; ますだの服装も凄いけどてごっさんの女装趣味も段々凄いことになってきたようなwww 「変人」はお互い様ですwww
あとますださんはもうちょっと質問に答えましょーww 国分さんはモメ事系を大袈裟にするのが好きな方なのでちゃんと答えないと変なツッコミ入れられちゃうよー^^;

後半のトークで言ってた実力以上に過分な恵まれた環境うんぬんの話しとても良かったです。そんなんだよ!今はあの強力な事務所のレールに乗っかれてるからいいけど、それがいつまで続くか分からない。だから今のうちにおたくの心を鷲掴みに出来るよう自分たちも努力しないといけない。あースマッシュヒットでいいからもうちょっと売れて欲しいなーw ほんとフェスでちゃいなよ!!ときお兄さんたちで解禁になったみたいだしおじいちゃんにおねだりしたらテゴマスなら出れるかもよ!!冬フェスとかゾヒ!!そこで新規をがっつりゲットしてきて欲しい!つかわたしも絶対見に行くけど!!w


歌>
・ますださんの衣装がピノキオみたいで可愛いー!!ちょっと肩がぱつぱつしてるのはご愛嬌。つかメイク濃ゆいな!w
・二人の歌は完璧だったけども、曲がカラオケだったのが残念。だもんで歌が前に出過ぎててもったいないことになってました。つかこれ生バンドで生歌で聞いたら凄いことになるんじゃないの?!!いやーツアーがますます楽しみになった!!!
全力少年の方はがっつり生バンド付きでやったー!!!ドラムが坂田さんでびっくり。と思ったらトロンボーンがTGMSバンドでお馴染みの石戸さんでした。いつもお世話になっております。(誰)
・生演奏だと歌が浮かないよ!バッチリだよ!!と思ったらてごしがハイドになってたwww なんでそうなったのてごっさーん!!!www でも何度も見てたら慣れて来たww
・ますだちょおおおお美声!!!!いや合うと思ってたけども予想以上にぴったりでしたね!!
・と思ったら本家の歌は更に凄かったねw いや本家なんだから当たり前だけども、しっくりくる度合いが段違いだったw ユニゾンのとことかみんな楽しそうでめっちゃ良かったです。あーこう言うコラボ企画を定期的に見たいわ!!いろんな人とコラボ。いいよねぇーーーー。
・ますださんの衣装の黄色いつぶつぶの付いた巻物。ヤンキーの車の内装ってああいうのでデコってありません?wどうしてもそれに見えるんですけどw
・そんなこんなでボリュームたっぷりのプレミアムありがとうございましたー!!