ますひつ9/30メモ&○○

なかまるくんゲストでますだがうはうはしてたの巻w


・「こんばんますだたかひーっつ!ふっはっはっは」最初から照れ笑いでしゃべれてないますださんw もー目の前になかまるくんがいるからってのっけからうはうはしすぎですwww
・10月のベイFM番組評の表紙がテゴマス!表紙だけで中には載ってないみたいだけど欲しいなー
○魔法のメロディ

・今週のなかまる!「今週のなかまると言うコーナーはですね、結構久しぶりにやるんですけど、なんと!今日!本人来てまーす!」な「こんばんわー」こんばんわーからしてユルいなかまるくんw
・めったにゲストが来ないますひつw 「地元の友達が来たりとか」www最近ヒカルくん出ないねぇ。
・ラジオ収録の前にドリボを見てきたますださん。なかまるくんが感想を求めるもちょっとピント外れな感想を言うますださんw
・「最終的に一番印象に残ってるのはトークのとこね(笑)」wwwダメじゃんwww カテコでトークしてるの?それが20分もあったそうでww なかまる「ほんとは挨拶の時間で、5分10分で終わらせないといけないんだけど、初日から15分くらいしゃべってた」MCが面白かったと言われて反省してる様子のなかまるくんw
・「個人的になんかないっすか?」「ビートボックス良かった」「おお、また本編じゃねぇ・・・」ww
・ケンカのシーンで殴るシーンがあってなかまるくんは殴らないんだけど、「最後の最後にうやぁーってキレて殴ったじゃん?パンチおっそ!って・・・(笑)」「あっはっはっは!そういうとこ見てんだ?それ初めて言われたわ。ありがとう。」「絶対避けられるもんアレ」「ほんとに?じゃ明日、明後日パンチめっちゃ速くするわー」
・本日なかまるくんがゲストに来た大きな理由、ダチタビの宣伝来ましたー!内容を説明するなかまるくん。
・ま「泊まったとこ凄い良くなかった?」な「コテージみたいな?良かったけど、オレ着いて2時間3時間くらいしかそこに居なかったから楽しめ切れてないんだわ」ま「ま、オレもそうだけどね」恐らくますたんコテージのクオリティに感動して満足してると思われるw
・過去最高に入り時間が早かったますださん。「2時45分入り。夜中のだよ?」相当詰めこんで撮影したんだなぁ。^^;
・ドラマでありつつもバラエティ要素もあるので、どんな編集になるのか分からないらしい。ま「でもすんげー真剣に演技してあるとこいっぱいあるじゃん」ギャー!楽しみー!!!><
・データボタンも使えるらしい。
・二人ともじちょかちょの河本さんとは元から面識あり。仲のよい三人。
・な「キレるシーンあるじゃん。ますだがさー馬に(うま?)突っかかってくるじゃん?」ま「ああ、お前なんだかこうだかっつって」な「オレが、なんとかじゃねぇよ!!みたいな凄いお前なんだよ!みたいなやり取りあったじゃない?あるんですけど、そのやり取りの撮影が朝の4時だったって言うね(笑)」
・そんな番組の裏話を話してる途中で「ますだの今日着てる服赤いですね」wwwなかまるくん謎www 「最近ちょっと赤づいてるんだよ」返しも謎な二人ww
・な「あれ?ますだ焼けた?」wwwなかまるーーーーー!!!(≧∇≦)ノ彡
・な「顔赤くない?」ま「顔赤い?」な「なんか鼻の上と頬が赤いけど、どっか行ったの?」ま「あなんかね肌荒れしてんだよねちょっと」な「焼けたんじゃない?」ま「ほんと?」な「うん、焼けた」って何この会話!!!!。゚( ゚*>▽<゚)゚。どこのカポーだよ!!!!
・帝劇通いが続いて遊んでないなかまるくん「でも終わったから、あ、どっか行こうよ。どっか行こうよって話ししてたじゃん」ま「したね。どこ行く?」な「温泉とかいいんじゃなかなと思ったの。」ま「温泉いいね!しかもお疲れさまーの息抜きと言うか」ラジオで遊びに行く算段する二人wwあーユルいわーwwなごむわーーーー(*´∀`)
・お互いのファッションの話し。凄く個性的だったますださんのファッション、最近は弱くなってきてるとなかまるくん。
・ま「すっぽん食べに行った時?」な「すっぽん食べに行ったっけ?」←こう言うやりとりが終始続くwwwゆちます楽しいwww
・最近いつもみたいな格好で歩いていると悪目立ちしてるなと思い始めたますださん。「表参道から浮いてんなって」だから雑誌だと余計に盛っちゃう方向に行ってる?w
・あーほんとなかまるくんっていい人だなぁ。しげもますだを否定から入らない人だけど、更にそれの上を行く感じ。
・「なかまるぷん」ww
・今日の模様は10/12発売のぴあに掲載。
・帝劇のくだりからボイパが始まる無計画な二人w ますだがベンチ歌いながらなかまるくんがボイパwwベンチにボイパは合わないwww
・次のツアーでなかまるくんご来場確定。ステージ上がるのも確定w
○RUN FOR YOU

・なかまるくんへのお便りの募集のすったもんだがあってw来週もゲストなかまるくん!これから収録します!だそうですww



○○>
・いやー、予想以上に置き物でしたねwww てごっさんはエピ披露あったけどますだはなかったもんで、結局一言も声を聴けずに終わったと言うwwwでもますだ髪切って寝癖風にしてて可愛かったー!!サイドはだいぶ切ったね。耳ががっつり出てるねー。つか揺れるてごっさんのピアス気になるww
・吉本のそうそうたるたる面子と同じ席にテゴマスが座ってるのがなんだか不思議な光景。特に板尾さんとテゴマスなんて接点ゼロだもんね。絵面が面白かったですw
・これ見てた友達が「後でDVDにしやすいようにゲストとレギュラーが一緒にならないようなアングルになってるよね」って言ってましたwww