テゴマス露出まとめ

早速PVが解禁になりましたねー!音源がオンエアされる前にPVが解禁なんて初めてですよね?前日寝る前に知って慌てて録画セットしましたよ。もーみなさんどこから情報仕入れてるのかしら?w それはさておき「テゴマスきゃわぁあああああああーーー!!!!!!!!」なPVで朝からnynyしまくりです。なんであんなに可愛いかな?!25歳と24歳なのに!!www PVについてはまたフルで見てから後日改めて!
で、なんだか番宣やらなんやらが次々発表されてきたので取りこぼさないためにもまとめ書きしておきます。

  • 9/24 TVfan 掲載
  • 9/30 BS:少クラプレミアム 18:00〜
  • 9/30 フジ:人志松本の○○な話 23:00〜23:30
  • 10/1 BS:少クラプレミアム再放送 8:45〜
  • 10/3 TVガイドplus 掲載
  • 10/5 日テレ:ダチタビ 〜第一章ダルセーニョなキャンプ〜(ますだ) 24:28〜24:59
  • 10/7 オリスタ 掲載(表紙)
  • 10/7 saita 掲載(ますだ)
  • 10/7 duet potato winkup 掲載
  • 10/15 月刊SONGS 掲載(表紙)
  • 10/17 日テレ:TORE!2時間SP(ますだ)19:00〜
  • 10/19 「テゴマスのまほう」発売
  • 10/22 テゴマス3rdツアー「テゴマスのまほう」初日
  • 10/22 TBS:チューボーですよ(ますだ) 23:30〜24:00

※青字はTV関連

これに更に音楽番組への露出があるはず!レコの整理しておかないと!あ、ラジオもだ!久々に忙しくなりそー!