テゴマスのまほう10/19発売決定おめ!!

やっと詳細でましたー!

まるっとこぴぺさせていただきます。

10/19(水)テゴマス「テゴマスのまほう」発売
【初回盤】CD+DVD 3,500円
【通常盤】CDのみ 3,000円

シングル「七夕祭り」「青いベンチ」を収録した、テゴマスの3rdアルバムが発売決定!!本作「テゴマスのまほう」は2人の歌がそれぞれの楽曲の世界観や物語を紡ぎだす魔法のアルバム!
初回盤には今作アルバム収録曲「魔法のメロディ」のMusic Clip & Makingとスペシャルインタビューを収録したDVD付き!
また、通常盤には初回盤未収録のボーナストラック3曲を収録!! LIVEではおなじみの「ら・ら・桜」と「ただいま、おかえり」。そして、テゴマス作詞の「アイノナカデ」はファン必聴の名曲です。

初回盤仕様:28Pブックレット、DVD付き●通常盤仕様:16Pブックレット、ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録)

【初回盤】CD収録曲<全11曲> ※収録曲順未定 魔法のメロディ/花火/夕焼けと恋と自転車/雪だるま/わすれもの/七夕祭り/Over Drive/タイトル未定/猟奇的ハニー/ユメタビビト/青いベンチ
▼DVD収録内容<約25分収録予定>「魔法のメロディ」Music Clip&Making/Special

【通常盤】▼CD収録曲<全14曲> ※収録曲順未定 01〜11:初回盤と同一楽曲/12: ら・ら・桜/13:ただいま、おかえり/14:アイノナカデ

初日直前のぎりぎりだけど、ツアー開始後に発売かとやきもきしてたので19日で良かった!きっとラジオでオンエアしてくれるでしょー!
で、全体的にタイトルがやたら草野っぽいんですけど!!猟奇的ハニーが特に草野っぽいんですけど!!まさか提供してないよね?してたら狂喜乱舞ですよ草野さん!!!ま、ないと思うけどw 曲調もポップ路線なのか大人っぽいのか。タイトルだけでnynyしまくりのおたくですw(*´∇`*)
アルバムタイトルのまほうも可愛いよおおおおお〜。既にあちこちでグッズに魔法系アイテムが入るんじゃないかと予測が飛び交っておりますw てごっさんがペンラが凝ってると言ってたし、はぁ〜楽しみにだなぁ〜。
ところで単語三つ並ぶタイトル見ると、部屋とYシャツとわたし〜♪って歌いたくなるよねwww