こやラジ9/5@てご

ゲストてごしさん「ますだに物申す」の内容が面白かったので簡単メモです。


・前回と前々回てごしのピンチヒッターで来たますだ。こや「てごしさんレコーディングが長引いちゃったみたいな。」てご「待ていっ!!違う!!」こや「(笑)違うんですか?」てご「オレが長引いたって?」こや「そんなような話ししてましたよね?打ち合わせやらなんやらでてごしがまだレコーディングしてるから」ん?若干話しが歪曲されてるけどもwwww 打ち合わせが長引いてとは言ってたけど、てごしのレコーディングが長引いてとは言ってないよねwこらこらこやまwww
・結局のところますだのレコーディングが30分押し、グッズの打ち合わせ(だったのね)も押して結果てごしのレコーディング時間が短くなってしまいますだがこやラジに出ることになったようです。ますだがヒーローみたいな扱いになってたけどそれは違うとご立腹のてごしさんww まぁ先にますだがレコーディングしてたんだろうなとは思ってたけども、そこが押したことはひと言も言わなかったますださんズルいwwww
・いつも、ますだレコーディング→グッズ打ち合わせ→てごしレコーディングの流れになっていて、てごっさんは毎回待ってるそうでww。ならばたまには逆にしてみたらどうだろう?きっと今までのてごますとは違うものが出来上がると思うなー。それも聴いてみたいなー。どんな効果が生まれるかやってみないと分からないし。
・にしても完全にますだが嘘つき呼ばわりになってますwww ま半分はますだの責任なのでw
・てことで次回ますだが来たらバンビーナをアカペラで歌わせよう!ってことになりました!ww 「まるまるひとりでバンビーナ歌えばいいよ」って、てごっさんバンビーナ大好きな曲なのに人に歌わせるのは罰ゲームになるの?wwww つかそれゾヒやって欲しい!!ますだアカペラでバンビーナとかたぎるわー!!!

・合こんとかで取り分けする女子がダメって言う男はダメっつってるけど、りょうさんダメっつてたよねw
・てごっさんモリモリなギャル好きだと思ってたけども違うの?w 自分がやるのは好きってこと?w
・花火の話し。衣装の打ち合わせはバラバラにしたそうで、「会場入りして衣装合わせで初めて見た」そうなんだwww ってことでお互いに自由にさせるとどちらもハイパーとんちんかんな方向に行くことが判明しました!w
・てご「オレもなかなか派手なのやりましたけど、派手と言うか違うジャンルと言うか。凄かったよでも。誰にもマネ出来ないジャンルを確立し初めてますよね」ですよねw おたくも度肝を抜かれて大変ですけどそこもまた彼の魅力のひとつなのでw でも今回の度肝の抜かれ方は凄かった。2曲くらい曲が頭に入ってこなかったもんww
・今までのツアーでは一応ツナギとかざっくりしたテーマで合わせてるけども1度ほんとに合わせた衣装を作って欲しいなー。3回着替えるの。着替えのタイミングが難しいけども、あのタイミングも3度同じパターンは使えないだろうし何か別の案を考えてくるでしょー。と期待しておりますー!
・各地のご当地物が楽しみと言ってますが、おたくはその時の写真が楽しみー!w またおヒゲ隠しの飛び道具が出るのかなwおほほショットw
・最後にGAME OF LOVEをかけたのだけど二人ともどんな曲か覚えてなくてわろたw わたし好きな曲なのにw(歌詞はさておき曲が好き)
構成作家のひとが「てごますのいざこざ、結末はどうなるんでしょう」とついーとしてて、そう言う台本だったのかしらと思ったりしましたww 結末は彼次第?w