こやラジ8/22@ますだ

深夜にピンチヒッターますだの美声が響き渡るの巻。


・のっけからこやま、芦田まなちゃんのモノマネ?と思ったらますひつのますだのモノマネだったwwww 似てなさ過ぎて逆に面白かったですw つかどこのた(ry
・完全にばかにしてるこやまwww までも普段のますだを知っているこやまからしたら「なんじゃこりゃ?!」って思うよねwww つかこのネタなぜか定期的に出すよねwww
・突然ますだにお礼を言い始めるこやま。横から誰かの声で「ありがとうございました」ってのも聞こえて(後で分かったんだけどこの日の放送作家さんの声だそうです)何かと思ったら、ますだホントは今回担当じゃなかった!!てごしのピンチヒッターだった!!ww
・レコーディング中だったてごます。そのレコーディングの間に打ち合わせが入っていて、その打ち合わせが長引きてごっさんのレコーディング時間が40分しかなくなったと。40分でレコーディングは無理と主張するてごっさん。ますだは打ち合わせ終わって帰る予定だたため、スケが空いてたますださんに白羽の矢が立ったそうです。良かったね空いてて!w
・それにしても40分でレコーディングさせようとするスタッフも凄いなー。てごっさんが凄い形相で「は?無理でしょ」とか言う光景が目に浮かびます。^^;(参考:走魂) そういえばレコーディングは30分で終わるメンバもいたねwww
・ます「どんな予定があっても来てたけどね!」こや「うるせっ」www 「今日スペシャルウィークなの。だから数字取りたいの。てごしが良かったの。」ます「あ、そう。タクシー呼んで!!」www 相変わらずのドエスバトルktkr
スペシャルウィークってことでにゅすの秘蔵グッズプレゼントっつってるけども、ノベルティセットとかかな?FMのときってノベルティあったっけ?さくらガールはえんぴつだったよね。ノベルティとか欲しいー!くじ運ゼロだけどw
青いベンチ

・先日募集してたにゅすの夏うたランキング発表!
★5位:DTF
・この曲好きだし聴くとLIVEツアーのアンコの光景が浮かんで楽しいんだけど、夏うたってイメージないなぁ。こやまも言ってたけど「春夏秋冬関係ないさ」だしw

★4位:NANDE×2 DAME
こや「この曲に関してはあなたこだわりあるでしょ。」
ます「これ好きよ。ナンデナンデ好きよ。」
こや「すごい好きだよねまっすー」
ます「初め、あのーデモ曲で聴いたときは、大丈夫なのコレ?って思ったけどね(笑)」
こや「おれも。ふざけての?って思ったよね」
ます「やっぱ、出来上がっちゃって自分たちの声になるとやっぱ好きね。」
・後追いファンには当時のエピ聴けるの楽しー!わたしもこの曲大好きで、パシコンで聴けて嬉しかったなー。DVDにもなってるし。

★3位:エンドレスサマー
・「まだ夢に夢みた季節がここにあるから♪」のびーソロの部分が流れてたんだけど、突然その部分をアカペラで歌い出すますだ。ちょ!!上手すぎるうううううううう!!!美声すぎるううううううーーー!!!!!!!!!凹○ いやもうほんと何度も言うけどこう言う場でさらっと歌ったときのますだの美声っぷりって凄まじいよね!!瞬殺だよね!!ますだ不足してたのが一気に補充された気分になるぅー!\(^o^)/ レコーディングしてるからか声量もバッチリで、アルバムもライブも増々楽しみです!!
・こやまがこれを聴いたときに「自分の中でぞわっと来たって言うか、あたりの曲が来た」と言ってるのだけど、おたく的にはにゅすの状況とリンクしてそっちにナミダだったなー^^; ライブの演出がまたおたくを喜ばせる内容だったしさー!

★2位:BEACH ANGEL
エンドレスサマーに続きこやまに歌わせようとするも固辞するこやまw
・ます「これ元々、恋心にしようかってタイトル案もあったね」こや「あ、そうだ!しかもローマ字。COIGOCOROみたいな」へーそうなんだ。歌詞の表記に使われてるローマ字の部分がタイトルになるかもだったのね。わたしもにゅすの夏うたって言うとナンデとかビーチとかだなー。もちろん一番に浮かぶのは1位の曲ですけど。もうここはダントツかと。

★1位:SUMMER TIME
ます「間違いないね」こや「にゅーすさ、いい曲多くない?」ます「これいいね」ほんとだねー。なのに新曲出ないとかどーゆーこと?(;△;) つかこれもビーチもぞぷさんなのねw ほんと中の人のことは知りたくないもんですね。知らなければ大好き!で終われるのに^^;いやもちろん大好きですけども。サマタイのPVは神!!
・PVの話しをしてたのになぜか田口の話しに飛ぶ飛ぶw
こや「オレね、PV楽しかった」
ます「楽しかったね。なんかほらオレちょっとやらしてもらって」
こや「入り口ちょっと歩いて来てアルバム開くみたいな」
ます「そうそうそうそう。だからいりぐちでぐちたぐち、みたいなことでしょ?」
こや「いやいや(笑)そこは田口さんに悪いのかどうかわかんないけど(笑)」
・更に続く田口の話しw こやますでかつんコンに行ったとき、もの凄いテンションで煽られるけどこちらとしては出演者じゃないからひっそりと見たいとw
・ますださんは今のたぐちの髪型が好きなんだそうです。「横刈り上げてるやつ。あれ好き。あれ右側に分けてるときと、左側にわけてるときあるんだよ。どっちでもイケるようになってるんだよたぶん」チェック細かいwww ますオタはますだが横分けしただけで大騒ぎですけどねw

・次回のテーマは「泣きうた」
・プレゼントキーワードもたぐちw
・メールハガキの呼び込みを乗っ取るますださん(なぜかFM局のDJ風)。が、「自分のラジオみたいにやってみて」と返り討ちにあうますだw 「ハガキ募集してないし」と更に打ち返しw
・こや「お相手はにゅーすのこやまけいいちろーと」ます「飛び入り参加のますだたかひさでした!」

来週も飛び入り参加のますださんのようです。急遽ますだ用に台本を書き換えたとのことで、いつもと違う感じになっているらしい(by作家さん)。楽しみー!レコーディング終わったてごしが途中参加とかしないのかな?したらいいのにねー。つか、予告にあった花火の話しどこいった?w