カラパレ@テゴマス

カラパレ買ってきたー!


花火のときの写真がいっぱいでカラパレありがとう!!ハイパーとんちんかん衣装な二人が可愛いww(盲目) 両手を広げたますだの写真がじゅでぃおんぐみたいですよねw 当日見た時もちょっと思ってましたけど。七福神ならますだは大黒様で確定。てごしは弁天さまで確定。七福神ユニットwww つかあの衣装が浴衣デートをテーマにしてただなんてびっくりですwww
で、「ちょっと大人っぽい曲」発言がますだで、てごしは「すごいバラエティ豊か」つっててあれれ??と思いましたw
てごっさんが大人っぽいと言うならバンビーナみたいなえろ曲かwド直球のバラードとかが入ってるの確実だけど、ますだが言うとまた話しが違ってくるぞ^^;「花火」が完全に可愛らしい歌詞だったので、ちょっと心配になってみたりwww いやアルバムはすっごく楽しみだし可愛い曲も大好きだけど(ChuChuChuは名曲!!)、可愛いだけの路線はちょっと減らして欲しいなーと思うのですよ。特に歌詞ね。特に歌詞ね。大事なので二回言いましたww 今年は24と25のユニットですし、ここらでちょっと大人の階段登ってみようか!と思うわけですよ。つかミソで登ってたはずの階段をリリースするたびに降りてる気がするのでまた登ってみよう!って感じでしょうかw
あと気になったのが「こんな曲歌うの?」ってまたタイトルで「は?」と思うようなやつが入ってるってことですよね^^; ライブで聴いたらきっと好きになると思うのでどんと来い!ww
ま、なんだかんだ言って「ベンチ」をリリースして路線変更の兆しが見えているので期待してます!!楽しみー!!