はなわけの6話

なにこの展開?www


話しが進むについれてどんどん酷い内容になってきたので黙っておれなくなりましたw ツッコミ入れさせてただきます!
6話目は冒頭からぬめがぬめった姿で出て来たりして爆笑シーンから始まりましたけど、それよりも爆笑だったのがこの回の山場であろう最後のシーン。竹美が今でも好きな元ダンナと決定的に破局してしまったことを、亡くなった母親のケータイに電話して母親が出るはずないのに一人で話して泣くシーン。これまでの内容では、家族全員が大好きな母親が死んだ割にその思い出を語るところがあっさりしすぎてて、ほんとに大好きな母親だったの?と疑いたくなるエピソードばかりだったけど、この竹美が泣いているところは母親を亡くした悲しみと失恋の痛みが伝わって来て「そうそう、ふとしたときにもう居ないことを実感してもの凄く悲しくなるんだよね・・・」なんてしんみり見てたんですよ。たまにはいいシーンあるんじゃない!なんて思いながらww そんなシーンに突如割り込んで来たのが、ゲリラ雷雨の中ずぶ濡れで勝手口のドアに張り付いて竹美の名前を呼ぶぬめ!!!!ちょ、おま、今出てくるところじゃないよ!!!つかなにその登場の仕方?!ひど過ぎ!!!いいシーンがぶち壊し!!!!!!><; つかフイタよねww 盛大にフイタよねwwww 演出酷すぎるwww いやあのドアの張り付き方はぬめだったがゆえに爆笑シーンになってしまってましたwww 更に竹美に言い寄ってる最中に桜子まで現れて雷がビカーッ!!って昼ドラかよっ!!!!!www
桜子の設定も相当酷くて、今時あんな結婚しか頭にない女子は居ませんよー。しかも相手はどう考えても結婚願望なんてなさそーな浮気しまくりのチャラい男なわけですよ。いったいあの男のどこがいいんだ桜子!自分の状況に酔ってるイタイ女子なだけに見えるよ!!正三郎もいくら自分の才能に挫折を感じてうんぬんって背景があったとしても、すんなりと手に入らない女を追いかけてるだけのウザキモだよね。ウザ過ぎてどうしようもないんですけどwww
更に気になることがもうひとつ。お父さんどこいった?来週は出てくるみたいだけど、完全にいなかった人のような扱いになっててこれもまた酷い。しかも公式のついったーで中の人が「パパが行方不明」ってオマエが言うなwwww 中の人はリアタイでつぶやきすぎ、自由過ぎwww 撮影ネタをついーとしてくれるのは嬉しいけども、終わってからにしてください。先にバラさないでくださいwww
基本コメディ路線を狙ってたはずなんだけど、シリアスの入れ方が昼ドラ並でもの凄く安っぽくなってるのがほんと残念です。しげが出てなかったらとっくに脱落してたドラマだけどwここまで酷いと逆に気になるかも?w とりあえず竹美が元ダンナとモトサヤに収まってくれるところと、ぬめが盛大にフラれるところは見届けたいです。
あ、竹美の元だんなの共同経営者(プロ大のソクラテス!)がフォーモーな設定も盛大にわろたなーw まさかここは掘り下げないよね?www