テゴマス3rdツアー&アルバム発売決定おめ!

いまさらですけど、3rdツアーやっほー!アルバムやっほー!どちらもめちゃ楽しみー!!!!\(^o^)/
テンション上がってこんなの作ってみましたw 手帳にも全スケ書き込んだけど、この地図眺めて距離感を掴んでみたりしてますw(自己満足)

今回は11箇所22公演と「あい」より少なくなったものの会場がすべてアリーナクラス。え、大丈夫なの?!!!ってのが大方の反応ですよねwわかりますわかりますwww 特に人が入りにくい札幌とか大分とかにゅすのときでも余ってたのに大丈夫なのおおおおお?!!><; と思わずにいられないけど、ここはもうJEに頑張って貰うしかない!!(え)一般人も来やすいようにチケ販売がっつり宣伝してね!!アルバムもね!!可愛いだけじゃなくてカッコいい曲いっぱい入れてね!!歌詞もね!! ←注文多過ぎw
あとホール好きとしては(ライブハウスの方がもっと好きだけど)アリーナになってしまうと全体的に音が悪いだろうなーってのが気になりますが、ま、でもアリーナだと全公演どこでもほぼ同じ演出が出来るってことだよね。それはそれで良いことだー!今回はますだ案の奇抜なステージ(と勝手に決めるw)が全公演どこでも見れますよー!!うま、ぞう、に続く乗り物シリーズがアリーナを練り歩きますよー!!w(勝手な予定) 楽しみ!!


そんなこんなでやっぱりてごますの方が先に動きましたねー^^; 冬にてごますがツアーするのも違和感だけど、二人からの動画メッセが花火メッセと同じ日に収録してたってことにまたびっくりしました。その頃にはてごます確定=にゅすが動かないことも確定してたってことですよね。二人の喜び方が微妙な感じに見えるのは深読みしすぎかしら?^^; 震災の影響で様々な予定がズレた&晩秋あたりからえいとがツアー(当然やるでしょ?)、となると動かせるのはてごますってのは自然な流れだと思うけど、にゅすをぜひ!と望む声が多い中でてごますが動くのは二人にとっても複雑な心境なんだろうなー。なんて勝手な想像してますが、個人的には今年にゅすが1枚もシングル出してない方のが気になります。ツアーが出来ないのはまぁ納得できるとしても、シングル出さないってどう言うことなんだろう???デビュー組が年に1枚もシングル出さないなんてアリなの???一体何が起こってるのー?!!!
いや、今年あと4ヶ月あるし、てごますがツアーやってても別ににゅすもシングル出せるし要は事務所次第!せめて1枚はお願いしますよー!でないと年末の歌番組出れないよー!!なんだか怖いよー!!><; ってことでこちらもよろしくお願いしますよ!!>JE