世界旅あるき その1

旅と言ってもわたしじゃなくておとんなんですけどw


ただいま隠居生活を満喫しておりまして、旅先からたまに写真付きでメールが送られてくるのでせっかくだからここに載せることにしました。なんだか凄く優雅な老後に見えるかも知れませんが、バックパッカーな状態の旅ですよwしかもひとりでww



なんせコメントが付いてたり付いてなかったりで、この夜景がどこなのかはっきり分からないのですが、フランクフルトなのかなぁ?あ、検索したら似たようなフランクフルトの街の写真が出て来たのでフランクフルトのようです。



これはケルン大聖堂。もっと引きの写真だったらいいのになんでこんなてっぺんのところだけ?w



お城の感じからしライン川のお城だと思うのですが、こんなお城あったっけ?検索しても分からなかった。



偶然にも去年わたしも行ったインターラーケンから見たアイガー(と言う山)。晴れてるとこんなに綺麗なのですね。わたしのときは雨でした><



珍しく写真にコメント付いてました。同じくスイスアルプス麓の「ラウターブルンネンの300mの瀑布」だそうです。この写真ナイス。



Eiger (3970m) アイガー。去年ここに登りましたよ。登山ケーブルカーで頂上まで楽に行けます。富士山より高いのね。


Wetterhorn (3701m) マッターホルン。これがかの有名な!でもこんなだっけ?


シュレックホルン(4078m) 山の名前が間違っているような気がしないでもないけど^^;


今のところ以上です。わたしも旅に出たいー!!つか、英語もろくにしゃべれないのに、人間ってやろうと思えばなんでも出来るんですねww