こやラジ8/1@ますだ

こやラジ始まるよ!ってタイミングで地震が来て動揺した方も多かったと思うのですが、それを吹き飛ばしてくれるようなあほあほ男子トークでめちゃ面白かったー!


・のっけから「いえぇーーーーい!!うぃー!うぃー!」とハイテンションで挨拶するますださん@こじまよしお風w
・ますださんの暑さ対策は「冷房とかもやっぱ控えなきゃとか思うから、体調のことを考えると、水を飲む。夜寝る前と朝起きて一発目に水を飲む」どっちかっつーと熱中症対策的なw
・「朝起きてぶくぶくとかした方がいいかもしれないけども、朝ぶくぶくとかしたあとに水を飲むって言うね」ぶくぶく!ますだのぶくぶくの可愛さハンパないー!w つかこやま「ぶくぶくって何?」とか聞き返してるけど、あなたぶくぶくネタで日記書いてたじゃんwぶくぶくをますだから伝授してもらってたじゃんw
・こや「今日はどのキャラで行くんですか?」ます「え、今日はねー、絡みづらいキャラで行く」wwwこやま爆笑。
・「オレのこと元々知ってくれてる人は、なんかますだ今日から回ってんな、今日だけ?カラ回ってんなーって言うかも知れないけど、たまたま車とかで聴いちゃった人は、ますだってヤツ、マジムカつくんだけど。くらいの感じで行こうかな!って言う風にね!思ってマウス!」ちょ、ますださんwどしたの?!なにこのテンション?!もの凄い勢いでしゃべってるしwww
○ワンダーランド

・曲が明けてもやっぱりおかしなテンションのますださんw「チャンネーのはなしー!」こや「ガールズトークですね」ちゃんねってナニ?と思ったらネーチャンの逆さ言葉www「オヤジ入ってる」オヤジっつーか業界人のオヤジなイメージなんですけどw
・「どんなビキニが好きですか?」ビキニ限定のメールw策士ww
・やっぱり黒をイチオシされてますが、ビキニほんと好きねwww 前にも増席で「外国人の女性がビキニで車洗ってた」ネタの食いつきめちゃめちゃ良かったよねwww
・手でビキニを表現しているらしいますださんwww こや「手、見せたいなー。ほんとにえろおやじの顔してるよ今」みたーい!むっつりー!(コラ
・ます「びきにーはどうなの?」こや「いやオレも好きだわーーーーーーー。これちょっとほんと変な話しだけどさ」ます「テンション上がってんじゃねーよ!」出た黒ますー!つかあなたも一緒に盛り上がってるしw
・水着は面積に言ったら下着と同じって話しをこやがすると「それやなぎはらかなこちゃんも言ってた」かなこちゃんー。なんか可愛いw
・「今日ちょっと水着忘れちゃったけど下着でいっか!みたいな場合もあるかも知れない」ちょますださんw飲んでないよね?大丈夫だよね??www
・こや「けどさ、湘南とか厨子とか行って全員下着であるててみな?」ます「歩いてるわけねーだろ」ぶった切りww
・ますだ久々の「貝殻とかさ」出ましたー!\(^o^)/ したらこやまがぬいだ女優さんの話しし始めたー!もうなんでもありー!\(^o^)/ つかこれ木曜のれこめんじゃないよね?www 流石にここではコメントしないますださんwww そかー。こやまもさんたふぇ買ったのかー。←断定するなw

・小5くらいから服は好きだったそうで。「ま、しゃれおつってゆーの?しゃれおつのだーますが(笑)」
・「おねえちゃんいる弟タイプは反抗期意外とないかもしんないね」byます
・反抗期でも服は自分で買いに行くのか?「なんだコレ?!くそダセエTシャツ買ってきやがってよぉ!!・・・で着てるみたいな。なんだこのサイズちっちぇーじゃねーかよ!!・・・で着てる」ちょ、なにこのキャラ設定wwwどこから持ってきたのー!!ww
・こや「以上、ガールズトークでした。」ます「ちゃんねぇーー」←相当気に入ったらしいww

・ますドル最終回。
・こやラジはだいたい水曜に収録してんのね。
・相変わらずのおかしなテンションのますだに「ほんとハッピーだね」byこやまwww
・だーますとかプーキーとかやたら逆さ言葉使うますだめんどくさいwww
・4つ紹介して選ばれたのは「みますだ!ねますだ!たべますだ!」だったけど、神宮はテゴマスファンだけがくるんじゃないと文句つけるますださん。でも振り付きでやったみたいでどこかで披露してほしー!
・神宮花火大会「ぜひよろしくお願いします!」めっちゃ勝つ舌よく話すますだ。
・にゅす全般の新コーナー募集。「にゅーすのほにゃ歌(仮)」毎回テーマにもっとも合う曲を投票してもらうコーナー。「にゅーすの夏うたはなんですか?」
・最後の自己紹介も「みますだー!ねますだー!たべますだでしたー!」w

けーたろうさん曰く本番前にスタッフと話しててあんなテンションになったそうです。なに話してたんだ?ww ほんと酒でも入ってますか?と思っちゃうようなテンションだったけど面白かったー!生ますだ生てごますまであと4日!