ヘリバンジーてごし!@Q

「ヘリからバンジー」の前振りにまさかマカオタワーから飛んだりょーさんの話しが出るとは全く予想してなかったよ!マカオタワーから飛んだ芸能人はほかにもいると思うけど(てかイモトが飛んでなかったっけ?登っただけだっけ?)、わざわざりょーさんとの対決にしてくれてあーざっす!さすがQスタッフ! 思わぬとろこで久々ににゅす絡みのネタが見れて嬉しかったおたくです(安いなーwつかりょーさんお元気ですか?ww)
飛ぶ前の意気込みVで、前回の「ペンギンになりたい」から「ハヤブサになりたい」に変ってたところも面白かったけど、てごしの意気込みを「?」扱いで終わらせるQスタッフにもわろた。てごしのキャラを上手く生かしてくれてまたまたあーざっす!
ほいでなんだかんだいいつつ華麗にヘリから飛び出すてごしの思い切りの良さには関心するよねぇ!番組的にはもうちょっと怖がった方が面白いような気もするけど、「負けるか!!」の意気込みが漲りすぎて何の躊躇もなく飛んだもんね。ナウシカか!みたいなね。さすがてごしだわー。しかも舌出しピースてw その写真の顔がまためちゃ可愛くてねー!ほんと持ってんなてごし!てかここ数年、てごしの「期待以上に答えます」精神っぷりが凄まじいですw
そういえば今回テーマソングがABOになってたんだけどQはAB0押しなんでしょうかw 一応レイテストシングルはFigthing Manなんだけどなw 次回のてごし出動までにはシングルお願いしますよー!>JE
それにしてもこんなレギュラー放送のときにてごしを駆り出すなんて、ちょっと扱いが変って来たのかな?今後もばんばん海外ロケに行っちゃう感じなのかな?それはそれで楽しみだけど、やっぱりますオタとしてはますだにもこんな無茶ぶりレギュラー欲しいわー!!と思ってしまったのでした。(毎度お馴染みの〆w