こやらじ6/20@ますだ

今更だけどw簡単メモ。


・こやまの挨拶中に「いよっ!いよっ!」とカットインするますださん。
・本日のますだ私服がピンクのタオル地のハーパン。薄いピンクのやつだよね?雑誌か何かではいてた記憶。
・山ガールと森ガールの違いってどーでもいいですw 「森にいそうな女の子」は納得できないますださん。
・「みょうじょうに頼むといいかも知れない」ww 今年こそ富士山頂上まで登ってきてねー。
○七夕まつり

・増席。1本目久々にゼロ増きたよー!つか増席最近不調な気がするw
・「パンチパーマにしてきたお母さん」のネタは疑うよねw
・「○○のときのてごしはパンチパーマだった」w 金髪の石立鉄男みたいな状態になってましたねwww(コラ
ふつおた。こ「ふつおたとは普通のお便りのことでございますよ!」ま「普通のおたくじゃなくて?」www今回ここが一番わろた!!
・中1から中3は身長伸びたけど高校ではあまり伸びず、「高校3年間ずっとデカいブレザーを着てたって言う」
・高1のとき156cmだったこやま。そんなちっちゃいこやま想像できない!!
・好きな浴衣。ま「基本的に黒いのが好きなのかな。黒いので柄物があるじゃん。結構ハデなピンクとかで柄が入ってるのが好き」
・相変わらず「うなじよりもみあげ」押しなますださん。
・浴衣でデートしたいと言うこやまに「来ればいいじゃん花火大会。」苦笑いなこやまw さらに「花火大会でこやまデートしてたらウケるよね」wwwつかリアルすぎるわwww
・もうすぐ誕生日のますだ。「25になるんだよ。ヤベーよ、はえーよ。」なんだか焦るよね、わかるわかる。25つったらね節目だもんねえええええええーーーー(諸々込めて)
・「25が一番変らなきゃいけないと言うか。25歳はやっぱり色々身につけて」頑張ってー!!>< ほんとね色々大変だと思うけど負けずに頑張って欲しい!!>< あいどるはTVに出てナンボみたいなとこあるからね。とりあえず露出が増えることを切に願っています!!なむなむ!!
・雑誌で着ていた衣装をますだの誕プレにしたことがあるこやま。これ去年だっけ?シャツとマフラーが一体になったやつだよね?全身買ったってことはあのサルエルもプレしてもらったのかな? こやま「結構値段いきましたよ」www
・ますだがしげの舞台を見に行った話し。しげがますだが「面白かったよ」って言ってすぐ帰ってしまったとこやまに愚痴ってたそうでwww それに対してますだは「おつかれー!いやーすげー楽しかったよ!よかったよ、面白かったわー」と言ったのにしげの反応が芳しくなく、退散したますだ。ちょ、しげどう言うこと?www お互いの言い分が真逆じゃね?w
・逆にますだの舞台のときに「おつかれーーーーっっっ!!!!!」と入って来たしげw 「テンション間違えるのね、しげ。いつもね」ww しげらしいと言うかwww この件について二人でゾヒ対談して欲しいwww 企画持ち込んでますださん!
○WakeUp

このあとK太郎さんが一時ますだによく遭遇してたって話しをしてたそうで。K太郎さんますだの番号知ってるのかー。でも一度もかけたことないって。K太郎さんのこぼれネタがあるかもなのでこれからは番組終わりもチェクします!