こやらじ6/13@ますだ

てごし挟んでまたますだに回って来ましたー!ざっくりメモ。

・のっけからこやまに「最近ボヨってるって噂が出てますけど」と言われるますださんw
ヒルナンデスに出たあと「パソコンとかファンの人からの手紙とか見てたら、よかったますだくんやっと気づいてくれた」みたいな内容が多かったと。「それ見た瞬間涙ですよ」ごめんわたしも書いたかもwww^^; 個人的にどんなますだでも受け止めるよ!なスタンスなのですが、やっぱり年齢を考えるとそろそろ引き締めて行った方が良いのではないかとー!ww これから肉の付き方が変わってくる年齢だからね。いつまでも美肌でかっこよくて可愛いますださんで居て欲しいわけですよ!!あと個人的にロンダードバク宙が見たい!バク転はよくやってるけど、バク宙は佐賀で見たキリだしあれもちょっと不完全だったしで、華麗なアクロバットをしてるますだが生で見てみたい!それにはもうちょっと引き締めないと駄目だと思うんだなー。
・つかぱそこん??つまりおたくのブログとかついったとかチェックしてるってことですかーーーー!!!!Σ(゚д゚lll) いやまぁしてるかw
・野球大会の話し。チーム分けが変だったと。ますだだけなんで赤だったのかと。でもYJは赤白で分かれてたよね。出てないけどこーきも赤だったし。
・こやま野球8年もやってたの?!その割りにはルールわかってなかったような・・・w
・ますひつでも言ってたけど「練習は良かった」ますださん。カメにも「野球やってたの?」と言う感じだったと!つか練習でもカメが投げてたのかー。それを打ててたってこと?初日ビギナーズラック?と言うより本番に弱いんだよねますださん。^^; までも本人すごく楽しかったって言ってたし(全然そんな風には見えなかったんだけどwww)楽しんで出来たなら良かった!\(^o^)/
・投げる筋肉とか棒を振り回す筋肉とかネジリ筋?ねじる筋肉とか筋肉の表現が何気に面白い。
・ほんとに野球のルールがわからないますださん。「ワンバンで取ってどこに投げるの?なんなら客席?みたいな」え?wそれさえわからずに野球を?いやほんとフル出場させていただいてありがとうございますw
・なかい先輩のツーアウトの合図もわからなかったそうでw 「コンコンコン」ってキツネかwww でも確かに野球に興味ないと知らないよねぇ。
○びーふぁん
・ガールズトーク。お便りの主が「てごともさん」で「俺でごめんね」出たネガww
・「ますだくんって女の子ウケしないファッションだよねって俺よく言われる」wwますださんやたら自虐モードですw
・美容室のシャンプー担当には興味ないますだw
・「この仕事やってなかったら?いやまー遅くしても早くしてもこの仕事にたどり着いてたと思うけどね」
・大学生のますだも見てみたかったなー。
・今頃ますだの事務所入りの経緯を聞くこやまwwww ちょこやまwww(察してくださいw)
・じゃにーさんに「絶対うそだ!お前は元から興味あったはずだ!」と言われたますだww それどーゆー意味じゃにーさん!!
・花火の話しも出たけど特に詳しい話しもなく。まだ何も決まってないみたいです。

来週もますださんだと思うけど、そろそろ動いてるますださんが見たいなー!!!!ご本人はあちこちで目撃されているけどw仕事絡みなのか何なのか謎。花火までまだ日にちあるし、その前に何かお願いしますー!><