3誌とQ

ますだがぴーさんに「明日ヒマですか?」なんてメールをしている事が発覚し(事件かw)テンション上がったのでダイアリ更新!

昨日発売の3誌をざざっと読んで来たのですが、WUで、あるメンバに別のメンバのファッションについて話して貰うと言うお題で、ぴーさんはしげのファッションについて話してたんだけど、ファッションっつったらまっすーでしょう!と勝手にますだの話しにするぴーさん!ぴーます!(嬉)ますだは素材にもこだわってそうってことで「ここからがオーガニックとか」ぴーさんますだは仕立て屋じゃないよw その流れで「まっすーから明日ヒマですか?ってメールが来るんだけど」な・ん・で・す・と!!!「シカトしてごめんね」えwww 雑誌で謝ってないでメールしてあげてくださいwww つかますだからぴーさんに何かしらのお誘いメールって、やっぱりメンバでご飯会やろうとかそう言う類いかな?ほんとにグループで集まることが全くないから、せめてご飯会をやろうとして動いてるのだとしたら、頑張ってますだ!!!!!><>< と思ったのでした。切実。それとファンが知らないますだの姿ってナニ?!うわばみとか?!(コラ)ぜひ見せていただきたい!ぴーさんご協力お願いしまっす!w
D誌はぴーりょ、しげ、てごますこやの割り振りだったけど(しげは仕事の都合でひとりになってしまったそうです)しげのますだ評ってやっぱり好きだなーと思いました。切り口が違うと言うか「謎」って言いつつも「甘えてくれない」なんてお兄ちゃん風吹かせたりしてて(ますだも同じこと思ってるだろうから永遠に平行線w)、幼なじみしげますラヴ!!と思ったのでした。走魂2いつかあるといいね!今度は6人でね!(懲りずに言霊)
ぴーりょはツーショットっぽい写真になってたけど、あれ合成だよね?ww インタブも別々だったし。別々でも答えてる内容がほぼ同じでしかも、それもう何回も聞いたから!!って内容でわろたです。ほんとまいふぁみ(ry www つかちょっとはグループの話しもしてwww ぴーりょが一生の付き合いになりそうなのは納得だけど、この二人同じグループって意識ないよね?ってたまに思う^^; ツートップしっかりー!!><(色々こめて)
ポテ誌はますひつ取材の記事しか記憶にないのだけどw てごますが別ページで対談してたのはどれだっけ?掛け合い漫才みたいな対談で非常にかわういてごますでした。早くツアーやろっ!

いってQも見ましたよ。もうTVの前でお腹よじれた。あの羞恥プレイの格好であのスマイルが出来るてごしは流石です!ナイス、オープンユーヤ!どいすけの横で怖がる姿は完全に女子なのに、思い切りよく飛び込む姿はやっぱりてごしですよねぇ。更に今回のイメージビデオのBGMがテゴマス!!2度にわたってあいDVDの宣伝あーざっす!!ちなみに宣伝効果ってあるのかな?と思って今デイリーランキング見てみたら6/5は20位圏外だったのに6/6は14位になってたー!効果あったみたいー!ヽ(・∀・)ノ でもベンチはちょっとBGMとしてはインパクト少ないと言うか、やっぱりにゅすの曲の方が合う気がするけどリリースないんだから仕方ないね。次のSP企画までにはリリースしてね!!
あとてごしの高所恐怖症設定はいつまで続けるんですか?www あんなところから飛び込みする人が高所恐怖症なわけないじゃん。本物からクレームくるよww わたしの友達で本物がいるけど、外が見えるエレベータも怖いって言うし橋も怖いらしいよ。つか普通の人だったら特に高所恐怖症じゃなくてもあんなところから飛び込むには多少なりとも怖さを感じるのは当たり前です。次回はゾヒ高所恐怖症は克服したって設定を入れておいてくださいませw
今回見てて思ったんだけど、どいすけvsてごしの設定も二人が仲良いからちょっと無理が出て来たかなー。てごっさん完全にどいすけ応援してたもんね。個人的にはうっちゃんも加えた3人でチームで参戦する方のが好きです。ヘルメットおじさんの強化合宿も無事成功したことだし次回は3人祭りでお願いします。つかヘルメットおじさんほんっとに凄かった!!!!「なんとか成立してよかった」って言葉に涙出そうでしたよー。