ひとりごと

書いたのに放置してた。ひとりごとですよw


そう!そうなんだよ!!トキオとにゅすじゃ昔から置かれてる状況も立場も全然違うのよ!!そりゃトキオだって悩んだ時期があったかも知れないけれど、20代から番組持ってて今やゴールデンの人気番組で、メンバそれぞれもドラマやらバラエティやらで活躍してて、覚えようとしなくても一般人が全員の顔と名前を覚えられる状況にあったわけで、そんな人たちからのアドバイスはわたしから見たらちょっとピント外れと言うか、多分わからないんだろうなーと言う風にしか捉えられませんでした。ちゃぶ台ひっくり返したい気持ちはここから来てたのです。^^;
にゅすは今まで1度も全員でバラエティに出た事もなければ、特番をやらせてもらったこともない(24hは除く)。じゃにのグループで特番でさえ1回もやってないのってにゅすぐらいだよねぇ。当然メンバはやりたいと思っているはずだけど、あらしみたいに「夜中でいいから番組持たせて欲しい」って言ったら持たせて貰えたのかな??んー、それも言う人が誰かによってだいぶ対応が違うような気もするけど・・・。
全然集まらなくてもいいって言うのもそれまでがっつり集まってやってきて倦怠期になってるグループなら言えることかも知れないけど、にゅすって倦怠期も迎えた事ないくらい会ってないのよねwww笑えるくらいにwww いやダイアモンドコンが終わった後にあの状態が続いていれば倦怠期なんて状況も生まれたかも知れないけど、全くそんな状況にはならなかったんだなー。なんでだろなー。あのとき何があったのかただのおたくは知るすべもないですけど・・・。今年に至っては全員が集まったのが震災チャリティのときでしかもその1日きりwww笑うしかないwww 本人たちにもおたくの声は届いていると思うけど、この状況を打破出来ていないのはあがいてる人とそうでない人の温度差なのかなと思ったりもする。ま、実情は知りませんけどw もともと掛け持ちの人がいたりグループ内で別ユニがいたりして基本個人活動になりがちな状況が生まれやすいように見えるけど、誰がどんなに忙しかろうが動いてるグループは沢山あるし、結局は事務所が動かそうとするかしないかってことなんだと思う。おたくにはどうしようもないです。そりゃファンが激増したら事務所の対応も違ってくるだろうけど、ぶっちゃけ確実に減ってるし^^;
今年の9月で9年目に突入するんだけどほんとにこの先どうするつもりなのかなぁ。「全員で集まる時間が必要」って言葉もここ最近は言い飽きて来ましたよーん。言い続けて何年目?みたいなw つかほんとになんでこんなに集まれないんだろうねー。
って勢いで書いたけどただの愚痴ですねwww 菩薩になるつもりだったのにー!^^; でもこんなことぐちぐち言ってたらどかーんと何か来たりしてね!!^^全然その予感はないけどもw何をどうするか予想がつきそうでつかないのがあの事務所なので、望みを捨てきれずにいるおたくなのでしたw