ひるなんです!マスダナンデス!

久々に生ますだの生中継がありましたー!めちゃめちゃカッコ良かったよね!!可愛かったよね!!面白かったよね!!!(自社比)ってことでメモー!\(^o^)/


・冒頭のますだの紹介でまずぴーさんとりょーさんが出てくるにゅす!ww いやにゅすっつったら一般的にはこの二人しか知名度ないもんねw てごしもQでだいぶ知名度上がったんじゃないかと思うけどやっぱりうちはツートップがダントツでして^^;
・登場してまず思ったのが、ちょっと衣装が普通だよ!!!パンツが細いよ!!!ぽにょってるかと恐れたけど全然大丈夫だったよ!!!よかったあああああーーーーー!!!!><(コラ つかもうめっちゃオトコマエ!!
・パンツはサルエルじゃないよね?余ってる感じはそういうデザインなんだよね?足がみ(ry 髪はまだ赤かったー!相当お気に入りらしい。でも似合ってるからねー。^^ で、またイヤーカフスつけてるけど前のと違うデザインかも。耳がキランとしててチャラいww
・はーそれにしてもめっちゃオトコマエだわ。全然心配することなかったわ。衣装もすっきりタイプにして貰ってて何か心境の変化でもあったんでしょうか?!やはり生放送には最高のビズで臨むますだプロですw ま若干メイクが濃いめかな?おひげが濃くなったからかな?w
・よこがますだににらみを効かすとかwよこナイス絡みw
太鼓持ち芸人に「まっすー」って呼ばれてるよ!w どこかで既にお知り合い?
・VTRでてごっさん登場!!一緒にスタジオに出ればよかったのにね!(どうやらロケに行ってるようで・・・)
・つかてごし黒っ!!何その黒いの?!!こないだまでキリでビズ良かったのに、縛りがなくなると途端にコレだよww 誰かてごしを止めてー!!><;
・てごますがケンカしたらどっちも絶対に譲らないから第三者が止めるしかないよねwww
・てごしのますだのモノマネが似てねぇえwww
・よこ「これただの陰口ちゃうん?」www いやだっててごしだからw
・たーざんの表紙になるのが夢とな!いつまでも待ってるよー!!でもなるべく早くお願いー!
・まさかここであの伝説のマッチョ写真が紹介されるとは!!!!スタジオ騒然ww 「顔と身体が合ってない」その通りですww 確か水着でパンイチのやつはあまりにも筋肉が凄すぎてボツになったんだっけw
・ますださんが19歳の自分を目標にしてるwww 「今のオレ何してんだろうって」ますださん気づいた!!\(^o^)/
・「体幹を鍛えてる」ますださん!!なにそれかっこいい!!><
・バランスボールで曲芸やってるよ!すげええええ!!!と思ったらひなも何気に出来てて凄いww さすが普段から鍛えてるだけあるわー。
・つかますだハラチラ、ぱんつちらーーーーー!!!!\(^o^)/\(^o^)/(おちつけw
・「にしきどくんがファーはヤダってつけてくんなかったんですよ」うはは!ばらしたー!つかこの話し最初はりょうさんが「おれだけファーがない」みたいな言い方してたのに実は嫌がったのは本人だったっつー事実w ひながめっちゃうけてるww
・ファッションリーダーなのにゴリラとかぶりーふとかwwぶりーふびっくりしたよね。最初ワンセグで見てたから本物のぶりーふかと思って「やっぱり収まりがいいんで最近はぶりーふ再評価なんですー」とか言い出したのかと思ったらwあれポーチなんですって!しかも革て。無駄に高そうwww そんなもんカバンから出てきたら女子は完全に引くよwww
・「頑張ればはける」www 履いた姿なんて映ろうものならおたく右往左往の大騒ぎだよww 「むれむれじゃーん」アブちゃんナイス!w
・ここでもまた出たますまるカップル写真!いやほんとかっぷるかw
・ちょいちょい割り込むよこひな仲良しアピールw
・りょーさんの飲み物が「ウーロンチャー!」じゃなくて「ウーロンハイ!」だった件!そうだよねぇ酒だよねぇww ますだもりょーさんのプチモノマネ似てないww
・それにしても身振り手ぶりが激しいますださんかわゆすー!!><

DVDの宣伝はもちろんマッチョネタやバランスボールやぶりーふや、短いながらも濃厚なますだを満喫させていただきましたー!いやー今までまともに見てなかったけど良い番組!またリリースがあるときはゾヒお願いします!基本ボケの人だから上手くツッコミ入れてくれる人がいればバラもいけると思うんだけどなー。贔屓目かしらw だって見たいんです!