ぴーコンにますだ現る

ますだがぴーさんのソロコンを見に行ったらしいよー!!!ぴーますぅー!!\(^o^)/ってことでついったやら検索やらで見たますださんの行動まとめてみたw


・5/8 2部に現る。まさかのGW最終日の夜ですよ。GW中どんだけじゃにコン行ってるのますだww 流石すぎる事務所担ww てかそんなにひ(ry
・暑かったのかぴーさんのうちわで終始仰いでたますださんw ますだの手でぴーさんのうちわがかっくんかっくんなってたのかと思うと、ぴーますぅー(´ ▽`)
・ボックス席最後列で男らしく足広げて座ってたらしい。足組んでふんぞり返ってたとかってのも見たけどもw
・お召し物はw白シャツをボタン二つ開けて胸元せくすぃーw ボトムは黒のハーフパンツに黒のレギンス。まだレギンス男子やってるのねw あとあられメガネしてたそうです。あられじゃないメガネがいいなー!
・MC中にふみきゅんがミソスープを歌うますだのマネをしたらしく、その流れで「今日はまっすーが来てくれてます」と紹介されたらしい。マイクを渡されちょっと挨拶もしたみたいで、ぴーさんに「楽しんで行ってねー」と直接ファンサされるますださんw 「はーい!」と答えたあとに「河合、あとで覚えてろよ」とふみきゅんを脅すますださんw
・質問コーナー終わりでぴーさんがボックス席まで入ってきてますだに「まっすー質問あるでしょ」とマイク向けたそうで!!
・ま「にゅーすの中で、やまぴーさんの次にイケメンなのは誰ですか?」ぴ「うーんと、あの人名前何だっけ?ちょっとふっくらした…あっためーてくれたー♪とか言ってる…」(ますだ、自分を指差し必死でアピールw)ぴ「まっすー!!」と答えたあとにぴーますでハグて!!ぴーます可愛いー!(´ ▽`) この流れ見たかったなぁー。動画は無理でもせめてTV誌とかで写真になってないかなー。みーたーいー><
・MC終わりのコール&レスポンスは、ぴ「ミソー!」おたく「スープ!」だったそうで。ますだがそれ聞いてお辞儀してたそうで。
・ぴーさんが近くに来るとファンサを貰おうとアピールするますださん。えびじからもファンサを貰おうとしてたますださんww
・アンコールもしっかり見てたますださん。「やーまーぴー」のコールがばらばらになりそうなのをうちわで音頭取って揃えてたそうですww ますだ、プロすぎるよwww おかげでコールが綺麗に揃ってたらしいですw
・二人揃うと最強のぽやぽやコンビ。いいなぁそれ生で見れたなんて!にゅすが動かない今貴重すぎるよー!でもその様子が知れただけでこのますだ不足の中、思わぬぴーます補充ネタでしたwあーざっす!つかますださん頑張ってお仕事貰って来てー!>< TVとか動いてる姿を見せてー!><