ますひつ4/15メモ

久々のますひつざっくりメモw

・今日はレオナルドダヴィンチが生まれた日。(ありたん凄い人と同じ誕生日ねwあとタイタニックが沈んだ日でもあるけど←何気にレオファンw)
・パリに行ったときにベルサイユとか有名なところに行ったのに、ルーブル美術館には行かなかったますださん。「なぜ行かなかったのか?と帰ってから気づいたというか」友達にも「ルーブル行った?」と聞かれて「あれ??あ、いやベルサイユ行ったみたいなー。ますだパリ行ったのにルーブル行かなかったの?みたいに聞こえてー」となるのでもう行ったことにしたいますださんw
・カレーライスとラーメン一生食べれないことになったら困るのはどっち?「立ち位置的には同じところにいる気がしますけどねー」散々悩んだ挙句「どっちも困る!」結局決められずw
君に届けが最終回を迎えてしまったことを非常に残念がるますださん。「なんといっていいかわからないくらい好きですねえ。DVDも買おうかなくらいの感じになってますけど」マンガも買いつつ3rdシーズンを待つそうですw
○STANDUP
君に届け風に告白されたいますださん。つかなんだか変なテンションで一人芝居してるますだw「ますだくんが、好き!」まさかの爽子ちゃんモノマネktkr^^;
・「小学生にはまっすーの魅力わかんないやろー!みたいなことなんですかねー」www
・「ろうにゃくにゃんにょ?」←言えてなくて可愛すぎる24歳w
・彼氏が太ってきたと言うメールに「ぼくのまわりの友達も太ってきてます!」もうどこをツッコんだら?w
・「1日1回、お風呂はいる前に鏡で自分の身体を見るって言うのが良い。自分で身体をチェックするというか見るっていうのは大切って聞いたことがあります」鏡の前でますだが自分の身体をチェックー!!!\(^o^)/
・「彼氏と一緒にお散歩?おさんぽデート。」ChuChuChuキター!
・アドバイスが段々妄想モードに入っていってるんですけどwww
○雨のち晴れ
スターピースはBaby I love you/tee
・ごく最近知ったけど最近ずっーーとリピートで聞いてるそうで。「自分のテンションと言うかこの曲のメロディと歌詞の雰囲気と全体の雰囲気が今の自分に凄いあってるなーと言うか」凄くよく聞いてますと。

途中妄想なんちゃらシチュエーションかと思うような変態モードに入ってたますだにワロタw