ナピバメッセージ

じゃにwebのナピバメッセージを見たー!なのでたたみます。


これカレンダー撮影したときの映像ですね。以前のはてごます、こや.しげ、ぴーさんに分かれててあげくりょーさんがなかったらしいけどwww(わろとこ)今のバージョンはちゃんと6人揃ってましたー!ま、それが当たり前なのだけどー!www
ほいでにこにこしてるにゅすが可愛すぎるー!!!>< りょーさんがにゅすでにこにこしてると嬉しくなる単純なおたくですwwwいや単に歌わされてるこやまに笑ってるだけなのだけど、いつもこんな雰囲気だったらいいのになぁ。いや無表情なときは素なんだと思っているけども、やっぱり楽しそうにしているところが見たいのがおたくなのさ。
ますださんは「ステキな年になるように応援してます」と言ういつも通りプロなメッセージでこちらこそ全力で応援するよ!!な内容なのだけど、次のしげに爆笑。目が泳いで更にこやまの方見てしゃべってるwwwこっち見ろwww と思ったら最後にはちゃんとカメラ目線になってました。しげwww←笑いすぎw
りょーさんはいつも通りてけとーな感じでうんいつも通りwつか最後にしげの手がりょーさんのアタマを直撃するマジックにまた爆笑でした。
ぴーさんの「一緒に年を取って行きましょう」と言われてもだいぶ年が違うので・・・orz いや頑張ります!w てごしもアイドルモード全開できゃわだけど髪はストレートが良かったw
このメッセージ前回のバージョンも見れたらいいのになー。半年で入れ替わったら見れないパターンが確実にあるってことでしょ?それってどうなのー;;。ぜひそのあたり改善お願いしまっす!さて時間切れになるまでリピりまくるぞー!