ぴーさん26歳おめでとう!!

本日は我らがリーダーやましたさんの26回目のお誕生日ー!おめでとうございまーす!° *:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *

この1年のぴーさんを振り返ってみるとやっぱりジョーかしら。どんどんやせ細っていってw、身体が痩せると頬の肉が落ちちゃう人だから「ぴーさんのほっぺた返せー!><」と思っていたひとりなのですがw最近はちょっと戻ってきたかな。でも以前の少年っぽさがすっかりなくなって男らしいお顔になってきたなぁと思っております。今も昔も超絶美形に変わりはないけど!
あと去年秋のひっさびさのにゅすライブ。こちらがびっくりするくらいのハイテンション&キュートなぴーさんがたくさん見れて嬉しかった。ソロのかっこいいぴーさんも大好きだけど、にゅすでほわほわしてるぴーさんが大好きなのでまた近いうちにその姿見せてねー。その前にわたしのぴーコンはまだ先なんだけどw あ、ドラマもやってね!今年は映画やったからドラマはいいみたいな発言してたけど、年に1クールはぴードラ見たいよ!!お願いします!!
今頃福岡に向かっているのかな?ぴーさんの誕生日当日のコンって初めてですか?素敵なライブになりますように〜♪