金八ファイナル

一寿なのか誰なのか?!w


出番少ないだろうとは思ってたけども、出番の少なさよりもますだの演技にあひゃー!><と思ってしまったのが正直なところw もう一寿と言うよりあれはまっすーですwww 「アイドルなオレ」モード入っちゃってますwww でも卒業式のシーンではみなさんそれぞれ個性的に元気に返事している中、ひとりえらく低い声で妙に斜に構えたと言えなくもない立ち方で「はい」っつって返事しててびびったよね!!ちょ一寿どしたの?!みたいなねww が、きゃー!ますだー!><と思ってしまうのがますオタの性?w しかも出番は少ないのにあの赤い髪に黄色のネクタイとコサージュなもんで、やたらめったら映りこみしまくりwww赤い髪が見えるたびにnyny安いおたくですw ついったで検索したらテゴマス目立ちすぎと言われまくってて笑いましたw てか世間的にはテゴマスなのねー^^;
しかしあの赤い髪でかなりマスコレな衣装で一寿は一体何をしている人になったんでしょうか???どう考えても普通のサラリーマンではないし、自転車乗ってる人にしてはガタイ良すぎだしw ツールドフランスは諦めてアイドルになりました!って言った方がしっくりくるような。一寿はまっすーになりました!みたいなw ここはぜひともますひつで一寿の現在の職業を質問してくださいましどなたか!!(他力本願)
それにしても3年B組の情報ネットワーク怖かったね!!!www どこからともなく現れるまっちや、走ってるだけで3Bの生徒と分かったかめちゃんや(3BのOBでゆうやの指名手配写真が出回っている模様w)、かめちゃが電話した先がかざぽんで、更に第6シリーズのOBが大挙して押し寄せ、3Bの面々かなりのストーカーっぷりww 凄すぎてお腹いたかったよwww 金八と言えばどちらかと言うとシリアスなドラマなのに、最後にこんなコメディ状態になるとは思ってもみなかったなー。
実はまともに全部見たことがあるシリーズはないと言ううっすい金八具合なわたしなんですけど、最後の卒業式シーンはぐっと来た!と言うか歴代の出演者のみなさんが本気で卒業式してるのを見て感動したと言った方が正しいかも。当時の映像を交えた演出もとても良かったです。まさにリアル中学生が金八やってたんだもんね。そりゃ感慨も深いよね。特に年配の方々は大泣きしていて、年を取ると涙もろくなるからなーとか思いつつわたしもうっすらもらい泣きしてましたw
ちなみに比較的まともに見てたのが第5・第6シリーズなんですけど、かざぽんの話しは覚えてたけどとーしんくんの話しは全く覚えてなかったw恐らく6シリーズは後半から見始めたんだと思います。6シリーズと言えば上戸あやな記憶。しげはうっすら覚えてたけど、ますだの記憶は全くございませんでしたw それが今や・・・人生どこで何に転ぶかわからんねーw
それにしてもこれ見てたらますますますだに連ドラやって欲しいと思ってしまいまいたよ。演技のテコ入れしないとね^^;w そして出来れば業界でも演技に定評のある俳優さんと共演してそこから色々吸収して欲しい。今回てごしがワンコで共演したメンツのような、以前りょーさんが共演したにのや堺さんのような人たち。同じドラマもやるのでも全然意味合いが違ってくると思う。事務所的にはもうますだに連ドラをやらせる気はないのかも知れないけど、夢は諦めたら終わりだ!!!連ドラこーい!!!(よくわからないポジで〆るw