こやラジ@ますだメモ 3/7

さして盛り上がることもなくまったりしたこやラジでしたねぇwってことでざっくりメモ。

・ジョーの試写会のくだり、クロサギのときも似たようなこと言ってたよねw つか試写会招待はなくてもせめてメンバに前売り配布があってもいいとは思うけどなー。試写会でメンバ勢揃い!ってどこかのユニみたいに話題作りも良いんじゃないのー。
・増席もとくにこれと言って盛り上がるネタもなくwwwゆっるーいラジオになってました。「こやま次第みたいなとこあるからな」って人のせいにするますださんワロタw
・金八SPのくだり「しげ、そんとに中ニだぜ?オレが中三だもん」←声がオトコマエすぎてヒー><
・お年玉をミニ四駆につぎ込んでた話し。デジャブw でも自分でヤスリ掛けてたとかチューンナップの話しは初めて聞いた気がする。タミヤの大会とかめっちゃ男の子だわー。可愛いw
・「ますだはびっくりするくらい食べる」byなかまる にこやまがフォローしてくれたよ!こやま曰くますだの食べる量は「想像の範囲内」だそうですw 本人曰く「回数は多いかも知れないね」w 1日何食?orz
・「最近の好きな食べ物は納豆。ここ3日くらいは毎日」健康に気をつけてるキャラ押しw そういや$誌でも朝起きてシャワー浴びてパンいちで牛乳か豆乳っつってたね。パンいち!←色々重要ポイント
・ますだはいちごで出来てるw
・エンディングでさくらガールをアカペラで歌うますださんがステキすぎて倒れた!!>< この人のアカペラってなんでこんなに破壊力あるかな!!歌ってるのは「ますーだのよなー♪」って替え歌なんですけどねw 今回の一番の収穫はアカペラ「さくらガール」でしたー!

結局テゴマスでのこやラジはないのかなぁ。来週でもいいよ!出ようよー!