こやラジ@ますだメモ 2/28

確かれこめんの予告では「てごますでのテレビ出演を振り返ります! 」となってたはずだけどwものすごいサラッとした振り返りっぷりでwwwとりあえずメモ。


・小学校くらいに閏年の存在を知って閏年に生まれたかったますださん。「すげー年いってるのに、いや6歳、みたいなことでしょ?」あーそう言うの言いたそうwww でも自分から言うのはいいけど人から言われるとムカつきそうwww
・今年のバレンタイン「まー今年、貰わなかったね!」とがっかりなますださん。去年はもろたんかいとちょっと思ったりしてw
・バレンタイン前後はがっつり仕事してたますださん。スタッフの方からは貰ったそうで、でも「とりあえずこれじゃみなさんに行き渡るように、みたいな感じの、ちなみにコレ何個か入ってるんで適当に取ってくださいみたいな、誰が取るかっ!!!みたいなね」出た黒ますw 誰が取るかっ!!の言い方がものすごく力籠ってますw ますださんご立腹ww
・「誰に貰ったかちゃんとメモしといて来月ちゃんと返すのよ」とますまま。礼儀正しいとよく言われるますだ、やはりNままの教育方針の賜物なのですねぇ。Nまま尊敬><
・返しちゃうと逆に本気と思われてちょっと面倒くさいとか言い出すますだw めんどく(ry
・義理で返すときは「ちょっと割れたクッキーとかいいんじゃない」www 逆に失礼だよそれwww
・「じゃ、クッキーを焼いたらいいんじゃない?こやまが自分で。義理ってプリントしてさ。焼き印押して」義理の焼き印押した手作りクッキーw
・じゃにーずといえば昔はトラック何台分のチョコだった。ますださんの家の前はトラックが何台も並ぶそうですw また盛り盛りにしてきたのでだいぶこやまがめんどくさそうですwww つかこやま冒頭の閏年のくだりから既にめんどくさそうだったけどwwwごめんねこやまw
・お便りの主が「てごラブさん」で「あーオレきちゃった」とネガるますだwww このくだり2回www
・「カジュアルロック系がいいか、お姉様系がいいか」って話しをしているのに途中からウォレットチェーンの話しに脱線しまくりw ウォレットチェーンつけてたこやまってチャラこや時代かー!チャラこや封印して1年過ぎたねぇ。まだ1年かとも思うしもう1年かとも思う。(わたしも脱線)
・更に自分がつけてたストラップの話し。「オレながーいストラップつけてたときに、座ってて立つときにストラップ踏んでケータイひゅぅーーーーんっ!って飛んでったことある。ケータイ!!って」ひゅぅーーーん!!の擬態語表現力の素晴らしさったらないね!(そこ?)
・結局どっちがいいかって質問には「どっちでもいいんじゃない?」いやいやあなた綺麗めのおねいさん大好きじゃんwww
・「ストッキングとか?」なんでそこ?www
・よく行くお店では「は?またますださん来たんですか、みたいなテンションでやってるから、会話がもうフツーに世間話よ」馴染み過ぎw
・なかまるくんと買い物に行ったときは、自分が欲しいものをなかまるくんにあててみて顔とのバランスを見るけど、「なんかちょっと想像つかねぇなって言うのを毎回やってる(笑)」なかまるくんで遊ぶますださんw つかカップルか!w
・テレビ出演振り返るはずが「MF楽しかった」てのと「いいともでストラップ取った」ことだけで話し全然膨らまない!w 収録中の裏話とか聴きたいのにーーー!!><
・やっぱりストラップは持ち歩いてないんですね。フィギュアと一緒に棚に飾ってるのかしら?w

なんだかやたらノリノリでしゃべりまくるますださんに手が負えないこやまの図、だった気がするんですけどw、ますだがテゴマスモードだったからかしら。ちょけてるますだの相手はてごしの方が合ってるのねと思ってしまいましたw てごますのトーク聴きたいねえ。