れこめん@ますだ 2/24メモ

書いてなかったけど、フューチャーなんちゃらと魁も可愛かった。どちらも超短かったけども全力で可愛かったので良し!w 魁は毎回あのお習字するんですね。テゴマスはにゅすもあるから3回目か4回目だと思うけど今回もまた素晴らしい筆さばきでございました。うちに飾りたいのでその色紙くださいっ!w そしてベビー服風サルエル再びw えむっての日に収録したのかしらん。カーデの模様がなんだか顕微鏡で見た花粉のようでわろてしまってすみません。ワックスでセットした赤い髪凄い好き!!!赤いひよこー!てごっさんがまたもや「ライブもやりたい」と言ってましたけど、やっぱり何か決まってるんでしょうか?まずはあいDVDだよね。ライブやるなら曲数も増やさないとだからミニアルバムかアルバム。期待してますよー!!(>▽<)


以下れこめんメモ。


・のっけからよこのミソスープボケに上手く対応出来ずに普通に返しちゃうますださんw 自分もテゴワンコでボケてみるも拾われずスルーされるますださんwww
・「クイズショーの再放送見てます」ってコラますだ!!今はコントロールだから!!!>< そこツッコまずに「本物だよー」と返したよこ優しいwありがとうw
・「色々なアプローチやっていかんと残っていかれへんと思うわほんま。きすまいふっともデビューする言うてるし」よこwwww 久々にれこめん聴いたけども相変わらずよこのぼやきが凄くてわろたー。よこの楽屋トークってほんと凄そうだなぁ。一度聴いてみたいw
・「ずっとその髪型やんな」と言われるますだwww
・「変えようとしても生え方で変らないんです」ん?ど直毛だからパーマも掛からないってことかしら。センター分けしても横分けしてもおたくは大騒ぎだけどねw
・「ますだたかひさと!」「誰がおんねん」www このくだり最高でしたwww しかもそのあとしばらくエコー付きでしゃべってるしw
・えいとのチーフマネとご飯に行ったますださんw そこに激しく食いつくよこひなw 「入りたいの?」まさかの移籍?www
・裏を支える人たちを大事にすることをひなから学ぶますださんw いやでもこれほんっとに大事。最近ADがすぐディレクターになってるって誰かも言ってたよー!!
・チーフマネとよこひなから衣装担当を拒否られるますださんww つかその発言諸々怖いからやめてwww
・ジュニア時代の厳しいダンスレッスンを思い出して暗くなる3人w うんちぇさん絡みだよねぇ。
・毎度恒例よこの無茶ぶり来ました!ラジオなのに狭いブース内で走らされるますだwww 「音だけでも入ってれば嬉しいです」ww
・よこひなの過去の「揉まれて成長しました」な話しが凄いねー。それがあったから今の二人がいるんだねぇ。
・今や飛ぶ鳥を落とす勢いのえいと凄い@じゃにーずステーション。うちも何か欲しいわ涙。テゴマスは何かありそうってわくわく感があるけど、にゅすはその兆しもなーんもないもんね。^^;
・なぜかロケに拘るますださんw
・よ「決まってるやろホンマは。ゆったらあかんとか言われてるやつちゃうん?」www よこが直球すぎてバロス。
・ひ「流れできとるわ」www さすがひなちゃんwww ますだは否定してたけどもやらない理由がないのでやるとわたしは思ってるよー!
・てごしはハモも感覚でやるタイプ。ハモりに対して感覚が凄い。掴むのが早いってことかな?ますだはとりあえず一度ハモのメロディを聴いておきたいタイプ。
・また出たむらかみさんの「えんだないっ!!ほぉはっ!!」←これ好きwww
・「れこめん名物接待あるなし」www 最近は接待って直球表現になったんですねw
・おおさかたろうってこれかwww ひーwwww 育ちはがさつとかゼニゲバとか無駄にアマトリチャーナとかリスナー酷いwww つかこれを歌い切るひなのプロっぷり!!何のプロかわからんけど。ぷろあくてぃぶ?(違)
・「リリースとかしてるんですか?」「パクリやゆーてるやろ!」www
・ポジ注入www上手すぎるwww
・JEに売り込もうとするよこ流石www つかJEの担当ってラジオにも同行するんですね。にののラジオにもJSの担当者がいつもいるけど、ますひつにも同行してたりするのかしら?でJEさん、あいのDVDどうなってんの?!そろそろ発表しちゃいなよ!!
・ますひつスタッフが収録中に寝てた話しによこひなバカウケww スタッフにがっつりダメ出しw
・ますだ「うわばみって何ですか」っつった?あなたがウワバミって噂ですけどw
・「じゅにあとしてあんまり売れてなかったときってちょっと失礼じゃないっすか!」リスナーdisったーーー!!!www
・大河出演エピに食いついてくれるよこありがとー!このエピ何度も聴いたけども、スタジオを間違えて戻ったってくだりは初めて聞いた。そっかー。ほんとチャンスはどこに転がってるか分からない!
・全国ゾーンになってもまた武蔵エピw あーざっす!
・いつも思うんですけどれこめんリスナーってしゃべりが達者すぎるwww なつらるにタレのトークに入り込んでツッコまれるとかかなり高度な技術だよww
・よこが太らないように気をつけている話しを神妙に聞いている風なますださんw やっぱり気にしてるんじゃん!!^^;
・ビックボーイに白熱するよこにワロタ。その後の吉野家のくだりも。食いしん坊なのにちゃんとダイエット頑張ってるって凄いわー。見習えますだ!!w オマエもな!!(どさくさ)
・「うなぎもお土産で」「・・・・」「すいません」「よ!」「よ!」←何コレwww
・ミソスープの振り付けがあった話しアゲイン。振り付け誰なんだろうって思ってたけどやっぱりうんちぇさんだったのね!よこ重鎮てwww
・「歌だけじゃダメだよ!持たないから!」ってうんちぇさんヒドスwww
・ラジオだから伝わらないミソスープの振り付け実演w 今度ライブでやってー!
・にゅすのメンバが会ってなさ具合に驚き過ぎなよこw ほんともう3月なのにねぇwww←笑うしかないwww
・つかえいとのライブって去年じゃね?そのあと2回って去年の話し(えむってとか)じゃね?今年ってまだ1回も揃ってないよねたぶんwww いやーほんとこの先どうするつもりなんだろうねあの事務所は。^^;全く動かす気がなさそうな様子なのが怖いですけど、おたくがギャーギャー言ったところで結局は事務所のさじ加減なので後はもう今年後半に動くことを祈るのみです。
・今回のれこめんはいつもより軽めでしたねえ。よこの無茶ぶりも少なかったし。また呼んでねー!