デカワンコ#6

今季最高との評判らしいですよこのドラマ!「おかし」が大切です!


最近、キリ見てると「じっちゃんの名にかけて!!」って言わせてみたいんですけど何故かしらw 全然キャラ違うんですけどね。アングルかなぁ?言わせたいだけw わたしの中ではじめちゃんはつよっさんオンリーです。
それはさておき、毎回書いてるけど今回もたべちゃんの素晴らしい顔芸、じゃなくて演技に惚れ惚れ。警察手帳を見せるときの仕草とかよくある刑事ドラマの刑事になりきってる一子が好きすぎる。そして今回一番ツボったところ、一子がキリに電話→キリ「ワンコが来たがってます」→コマさん「ハウスだ」→一子がっかり、の流れが最高に面白かった!!サントラも最初は軽快なテンポなのに、がっかりのときはスローテンポのがっかり風なサントラになっとるし!編集と音楽ナイスすぎでした。
あと冒頭でワンコがみんなにぐるぐる回されるところ、あれ2回目はだいぶアドリブ入ってるよねw たべちゃん笑っちゃってるもん。いやーほんと現場も楽しそうで何よりです。そんなドラマに出れたてごしはやっぱりもってんなー!と思ってしまうわ。
でそのてごっさんだけども、正直女.装はもう飽きたwww 今回はメイクもしてないしクオリティは低いし。きっと本人はフルメイクでやりたかっただろうなぁ。やるなら完璧に!って人だもんねw てごしはノリノリだったけど監督に止められたのかしらwww 整いましたのところの無駄にかっこつけてるところの演出も面白かったです。そしてダンスこれからってところで次のカットに行って爆笑。監督おたくに対してドエスすぎるwww 結婚式のフォーマルスーツ着てるのにも何気にわろたw
そうそう、一子が黒髪のカツラに黒のパンツスーツ姿になってるところ、某Nたむが「ダイアモンドDVDのヅラ被ってるますだ」と言っててわろたわろた。さすが生き別れた兄妹だわ!!(違)